dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームってラブホに置いてあるイルカのやつを買えば問題ないですか?
業務用の安いやつです。

A 回答 (4件)

業務用は要注意です。

一切使いません。もし、お使いになる場合は、破損が無いか明るいところがパートナー様に近接目視確認して貰った上で、更に2重ゴムにした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか。ラブホであれ使ったら妊娠したみたいな人多いんですかね。

お礼日時:2023/11/11 20:57

人による。


ぼくのあれは、大きいので店でLサイズを買って使います。
装着していれると彼女が「あはーん、おっきいーわー」なんちて
腰を振るんです。
    • good
    • 1

色々なものを試してパートナーにあうのをオススメします

    • good
    • 1

まあ、大丈夫なんじゃないかな。


サイズが合えばね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています