dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に誕生日プレゼントの他にものをあげる予定なのですが、友達が何にしようか迷っています。DMでやりとりしていて、欲しい靴が10万円もするけどいいの?笑笑って来たので、いいよと返したら、ダメダメ。どーしよときました。その返信に「高級オナホでもいいよ」と返すのはセンスがないですか?教えてください。

A 回答 (2件)

友達同士なら、笑って許してくれます。

何かその友達は趣味は何ですか?例えば、キャンプや山登りが趣味なら、登山やキャンプで必要な道具をプレゼントするでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

友達なので


送っても問題ないのでは
センスというか笑いのツボはそのコミュニティによるのでなんともいえません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています