プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性40歳が既婚者、子持ちでした。
彼には何度も何度も確認してきて、嫁も彼女もいないと隠されたままな中、SNSを見つけてしまい、3年前まで更新されている写真をみてしまいました。

そんな彼とは、10年前に合コンで出会って飲み友達で、今年5年ぶりに連絡がきて、再会してから2回目で身体の関係になりました。(ゴム無しでされるとこでした)
私は30歳女です。

再会してから連絡がマメにきたり、長電話で付き合ったら話や恋愛話を聞かれるようになり、身体の関係を持った後も連絡は変わりませんでした。
しかし、彼はかなりの早漏で元カノに振られたらしく、関係を持つ直前に悩みであることを聞きました。実際にものすごい早漏でしたが、2回しました。
性欲が落ちなくて困ってるようでした。
身体の関係後の電話でもそういう話になったときに「もうしないかもだし、順番おかしいよ」と伝えたら「あー早漏嫌だよね…順番大事だよね」と言われました。

その後、少し連絡は減り、
変わらず飲みは誘ってきてくれましたが、なかなか予定が合わずに、2ヶ月ぶりにまた飲みに行きました。
翌日休みで居酒屋→カラオケで朝まで過ごしました。
抱かれる覚悟でしたが、全く手を出されず。
カラオケも今回はすぐ電気を付けてました。
彼は眠くなり私の膝に頭を置いてこようとしたり、太ももを摘んできて、私が拒否したら頭を逆向きにして寝てしまいました。

恋愛話、お互いの家族話、友達話、休日過ごし方などたくさん話して、
私が携帯を触ると「彼氏に連絡?」「男関係本当謎だよね…」と言われたり。
「もう好きとか改まって告白とか俺はできない、雰囲気でわかるよ」と言われたり。
「何してる時が一番楽しい?」と聞いたら即答で「今!」と言われたり。
身体の関係になった日のことを「あまり覚えてないの?やらかしたって思うの?それは俺に対して傷つくよ」と言われたり、とにかく早漏を気にしているようでした。

私が飲んでる姿を不意打ちで写真撮ってきたり、居酒屋とカラオケで彼から2ショット写真を撮ってきたりしました。
毎回彼が全額奢ってくれています。
ホテルもクレジットカードで支払っていました。

昔から土日に会ったことはないですが、大丈夫とは言われてました。
SNSをみると、出会った年に第一子、その頃に友達含めて彼のマンションに泊まりました。広めで元カノと同棲してた家とは言ってました。
彼の高校、大学、元会社の友達とも会い、彼とくっつきなよと勧められた時期もありました。
第二子が生まれた年もやたらと連絡が多かった気がします。
もしかしたら今年5年ぶりの連絡は、第三子誕生ですかね?
SNSは3年前で止まっていますが、さすがに離婚とかはないような気もしますが、毎日のように飲み歩きして、私といるときは毎回朝までで、そのまま会社に行ったり、土曜日だったりもします。
小学生の子供がいながらそんなことするのでしょうか?
もう男性不信になりそうです。。

どう立ち直ったらいいのか、
また、変わらず彼からは連絡くると思うのですが、
はっきりSNSみたと伝えてもう会えないと連絡すべきでしょうか?

A 回答 (7件)

セイブツとして、♂♀の役割がちがうので、そんなものです。



元気がですまで、なるべく、すきなものにかこまれて、生活する。
時間があるなら、ダーツの旅でもいい。
傷心の旅では、異性ハプニングがおこりやすいので、自己防衛はきっちりと。
    • good
    • 0

お書きになっている件、あなたと男性の関係とかお付き合いの事情はよく分かります。

しかし、何をどうしたいのかが全く分かりません。あなたと男性のお付き合いの内容を、あなたはどの様に理解してお付き合いしていたのか、です。

彼があなたと結婚の約束をしていて、あなたを騙していたのでしょうか。彼が独身だと聞かされていて2人の間で結婚の約束があったのですか。好きだと思っていた男性が既婚者で子持ちであった事は世間では欲あることです。独身だというように嘘を言う男もいます。

子供がいようがいまいが男は遊びます。男性が、あなたと沢山遊んだからと言って、あなたは男性のどこに何を期待していたのですか。そして、どう立ち直ったらいいのか、なんて、あなたのイメージがあなたを追い込んでいるだけだと思います。彼の早漏をあなたの手で改善して上げると、あなたも自信がつくと思いますが。
    • good
    • 1

まあ、騙されてアホですね。

としか言いようが無い。
早漏でも、遅漏でも、それはどうでもいい。早く縁切りしなさいな。
    • good
    • 0

彼氏さんのこと、忘れられないならお子さんごと奪い取るしかないですね。


早漏については、男一人ではなかなか克服することが出来ないので、お二人で助け合いながら改善して行くのがいいと思います。
貴女が一番幸せになれるよう願ってます。
    • good
    • 0

あはは、、、、、、、、、、、、、、、、、。

    • good
    • 0

質問が長すぎる。


彼もあなたもお互いに面倒くさくて変な人だから惹かれ合ったのでしょう。
恋愛する前にメンタルを治さないと、また変なのに引っかかりますよ。
    • good
    • 2

客観的にみても、恐らく主さん自身もお気づきだと思いますが、(妻子があろうがなかろうがそんなこと以前に)彼は人間のクズです。


付き合うべきではないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A