プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の家でリラックスして過ごす時、彼女がノーブラでお風呂から出てきたらどう感じるんですか?
薄手のインナーを着て、シャワーから出てくると当然色々透けてますが、女性的には自宅でリラックスタイムに彼氏といるわけだから気持ち的にもリラックスという感じ。。。

A 回答 (2件)

別に特別なことは感じないですよ。


だっていつも裸になってる相手同士ですからねぇ 苦笑。
自然にイチャイチャに入っていけばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着をつけてる時と、なんか違うんですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 23:01

女性です。


我が家は家の中で、男女ともパンツ一枚で生活していました。お客さんが来たら仕方ないのでTシャツ、短パンは来ていました。もちろん下着はつけません。ノーブラは誰が見てもはわかります。家は一番安心できるところですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、、、、男性が反応してしまうところが問題なのです。どうしてました?

お礼日時:2023/11/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています