dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、彼のをフェラして飲み込むと
絶対に確定演出で腹痛になります。
1回、迷走神経反射になるくるい酷い腹痛になって死にかけましたがやっぱり飲みたいです。

この場合、事前に痛み止めとか飲めばお腹は痛くなりませんか?
お腹痛くならない方法教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

結論から先に言いますと…



貴方は体質的に精液を飲むのに不向きなようですので、無理して飲み続けるのはやめたほうがよろしいのではないか、ということになります。

ご質問の内容では判別しかねるのですが、彼氏さんのものを飲むようになられたのは、つい最近のことなのでしょうか?
どういう経緯で飲むことになったのかわかりませんが、彼氏さんからお願いされて、それなら飲んであげたいという気持ちにはなったものの、本来は飲み物ではない男性の体液を、抵抗感や嫌悪感、恐怖心などを押さえ込んで飲んでいるのでしたら、そのストレスからくる胃痛なのかもしれません。
軽い胃痛腹痛や下痢といった症状ならともかく、貴方の場合、かなり深刻な症状を発症されているようですので、アレルギー体質のようなものである可能性も否定はできませんし。

口内射精されたものをごっくんすること自体は、多数派ではないのかもしれませんが決しておかしいことだとは思いませんし、問題なく飲んであげられるものならばそうしたほうがよいのかなと思って、私自身も飲んであげています。ただ、私の場合は、好きというわけではないけれど、ごっくんすることに抵抗感はないし、貴方のような胃痛といった症状も感じたことがないので、問題なく飲めるんですよ。

性行為には、人それぞれに合った形があって、一方が我慢する形で受け入れるべきものではありません。貴方がいま発症されている症状から考えますと、このままごっくんを継続されますと、貴方の体に深刻な悪影響を及ぼしかねないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの私の身体の心配をして下さり
ありがとうございます。
私も強制的に飲み込んでいるわけではなくて
抵抗感はないし、勿体ない、
彼氏の全てを受け入れたいなという気持ちで好んで
ごっくんしています。
ただ、私の身体とはあっていないようなので
残念ですがこれからは控えていこうと思います。
お優しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 22:24

緊張やストレスで腹痛をおこすこともあります。


必ず腹痛になるなら飲むのをやめましょう。
飲み物でもなければ美味しくもないし匂いもね、、オエッてなりませんかね、、
AVなどと同じようにしないといけないなんて思わなくて良いのですよ。若い女の子以外、ほとんどの女性は飲まないんじゃないかしら。
こういった医師の意見もあります。ご参考に。
https://www.esquire.com/jp/menshealth/wellness/g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みたくて飲んでいたので、全然嫌では無いのですがみんな飲まないんですね。リンクもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 02:46

死にかけには、こわすぎて、だれも回答できないのではないでしょうか?



アナフィラキシーショックって、しってますか。
のんだときに、下痢も かならず、おこるのならば、
カレシのをうすめて、傷ばんそうこうのガーゼ部分に少量つけて、
パッチテストしてみてください。
あかくなったり、かゆくなったり、したら、のむのは、やめましょう。
    • good
    • 2

貴方の場合 彼には必ず事前にお風呂でものを綺麗にしてもらっておくことが必要ではと思います。


フェラしている時にペニスのチンカスが女性の体内に入ると腹痛を起こすと聞くので! 
しないと飲まないと言えばいいかと!

あとはブスコパンという薬を常備しておいてその都度飲めばいいかと!
一般的に解熱鎮痛薬では効きません!
なお 飲んでも病気は大丈夫と言われています! 薬っちゃんより!
    • good
    • 1

見つかりました。



私は精液を飲むと数十分後頃からお腹が痛くなり、数時間ないし遅くとも次の日には必ず治ってます。
胃らへんだと思うのですがキリキリとした痛みで、ときたま息をするのも辛くなる瞬間があるくらいです。
ですが、飲んでから又は痛みだしてからおにぎりなど何かしらを食べるとすっかり治ります。


精液の中にはプロスタグランジンという成分が入っているので、平滑筋を収縮させる作用があります。
平滑筋は子宮だけでなく胃にもあるので、飲み込んだ事で胃が収縮するとその様な症状が出る可能性があります。
感染症は関係ないのであまり気にしない方が良いですよ。

回答者:池袋クリニック 院長 村上 雄太さん
https://www.fujinka-nayamisoudan.com/bbs/post/71 …

私も勉強になりました。ありがとうございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています