電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女って、ち○こで気持ち良くしてあげれば何でも言うこと聞きますよね?

質問者からの補足コメント

  • 僕はちょー上手いですよー

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 23:13

A 回答 (6件)

はい。


テクニックが素晴らしい男性に出会ったら、
もうメロメロになっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分も口とまんこで気持ち良くしてくれる女に出会ったら、メロメロになっちゃいます。

お礼日時:2023/11/13 13:09

それって、気持ちよくなかったら二度と会わなくても良いといくことですよね。

自己中で終わる下手な人って結構いますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>聞きますよね?  では無くって・・・



聞くからもっと攻めて欲しいと言わすのが女性への攻め方。

虜にさすのが男のテクニックです。
    • good
    • 0

<好きじゃなくても聞くようになります。

>
Hが好きになってても......
    • good
    • 0

女性でその男性が好きでHテクが抜群でメロメロになれば言うことをきくでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなくても聞くようになります。

お礼日時:2023/11/13 14:35

まあ、一応は言う事を聞く振りはするでしょう。


しかし、女は貪欲ですから、少々の事ではなびきません。
何度も頂上に押し上げて、ヘトヘトになるまで攻め立て、会う度にフラフラ
に成るまで、満足させれば、何でも言う事を聞くようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性じゃないでしょ?

お礼日時:2023/11/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています