電子書籍の厳選無料作品が豊富!

諸事情があり向こうは手を出すのを躊躇っていたそうですが、彼と1ヶ月ぶりにしました。

ベッドに入り今日はしないって言っていましたが、キスしているうちにそういう雰囲気になってしまいました。 普段舐めていてもたちにくかったのですが、この日は舐めて1分も立たず完全にたってしまい、いれることに
いつもは30分〜40分で向こうがいくのですが、10分くらいでもういきたいといって終わりました。
前日に抜いてきた〜と言っていたのですが、割とあれが出ていました。

いつものようにもう少し長くしたかったのですが、これは彼が前日に抜いてきたから、いきやすくなってしまったのでしょうか??

A 回答 (7件)

もちろん、彼も、久々のことで、


長くしたかったのでしょう。
でも、前の晩に抜いておいたにも
関わらず、彼の期待と興奮が、
それ以上に強すぎて、思った以上に
早く射精に至ってしまったのだと
思います。前の晩に抜いたのも、
長く楽しみたいと思ったからこそで、
そこまでしても、それを上回って、
久々の刺激が強すぎたということ
なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触ろうと思ったけど嫌がられたら嫌だからやめたとは言っていましたね。いつもはイきそうって言ってからが長いのですが、この日はイクで、終わってましたね笑
お答えありがとうございます!

お礼日時:2023/11/15 00:27

>いつものようにもう少し長くしたかったのですが、これは彼が前日に抜いてきたから、いきやすくなってしまったのでしょうか??



本当に抜いてきたのでしょうか?
アプローチ~射精までのプロセスは単純に見えて結構複雑&デリケートです。
ピストン運動を何回繰り返せば射精というものではありません。

脳の中で愛する貴女の歓喜の表情がイメージされていないと良い
状態で射精できません。何らかの事情で雑念が入った?
そんなときは『いつも通り』には逝きません。。

早めに!?の指令が脳から局部に発信されたのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!したくなかったのかなぁ、早く終わらせたかったのかなぁと考えてしまいます笑

お礼日時:2023/11/14 20:05

<これは彼が前日に抜いてきたから、いきやすくなってしまったのでしょうか??。

>
普通は逆ですが!前日に抜けば 溜まる量が少ないので彼も今日はしない
と言ったことでもわかりますね!でも 彼はきっと若い方なのでしょうか?
回復が早かったからできたのでしょうし 出た量も多かったのでしょう!
<いつものようにもう少し長くしたかったのですが>
1ヶ月ぶりなのですから貴方も久しぶりにいつも通り長くしたかったのでしょうね!さり気なく胸や下を逆セクハラすれば男性はやりたくなるものでしょう 2回目したいのならば 彼が発射寸前に引き抜いてフェラに持ち込んで
発射の時に亀の所をぎゅっと握って出る量を可能なかぎり減少させることが
できたら可能になります!彼との発射のこきゅう というかタイミングが
必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直あまりがっついてると思われたくなくて、、、でも機会があればやります笑 お答えありがとうございます!

お礼日時:2023/11/14 20:06

人間は・・・


「癖」と「慣れ」そして「習慣」という言葉をお伝えします。
今回のSEXにて、脳の反応=ペニスの勃起現象

1か月射精していない、貯めていた。
前日のオナニ-で射精した事で、休んでいた性欲と悩が活動始める、そして睾丸(精巣)機能が蘇ったと云う事と理解すれば良いです

従って悩が状況を判断して過去の癖、慣れ、習慣、を当日のSEXにて又、
蘇ったのです。

恐らく暫くは、SEXしたい、抜きたい、絡みたい等・・

当面は習慣付く可能性が多いと思います。要は癖になるのですね

貴女も、その心づもりでいる方が良いですよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
月3.4回はしていたので、1ヶ月パタリとやめてしまいましたから、思い出したであって欲しいです感覚

お礼日時:2023/11/14 20:09

日本人男性は1回の射精で精子を数千万匹~2億数千万匹も射精します。


この数字は、日本における精子研究の第一人者である、元聖路加国際病院の岩本先生が「環境ホルモンの影響に拠る、現代男性の精子数減少」というテーマで日本人男性100名を調査したデータです。

男性の睾丸の中には、大よそ10億匹の精子が蓄えられています。
要するに、連続して3回ぐらい射精しない限り空っぽにはなりません。
また、男性は約15秒おきに精子が少しづつ作られており、1日で数千万匹も作ることが出来ます。

しかし、射精された精液の約70%は精嚢腺液で、15~30%は前立腺液です。
精子は数%しか含まれていません。
精嚢腺も前立腺も大して大きな臓器ではありませんので、やはり3回も連続して射精すれば、殆ど体液が出なくなります。

前の晩に抜こうが、全く影響は無いでしょう!
それが男性の体です。
直ぐに射精できたのは、気持ちが高まっていたからに他なりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
男性の体全然仕組みがわかってなかったので勉強になりました!
したいって向こうも思ってくれてたら嬉しいですね〜…

お礼日時:2023/11/14 20:10

貯めたからですね


もともと強くない人は おしっこを我慢するように我慢していたら
 勢いよく出て勢いよく終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
貯めていたんでしょうか〜…結構独りでするって言ってたんですよね、期待していた捉えていいのでしょうか

お礼日時:2023/11/14 20:08

いつも前日に出してる。


フェラしても起ちにくい。逝くまでに30~40分。精子の量は少なめ。

今回は、抜いてなくて、
すぐに起ってしまいしまい、入れたい欲も有り、10分で出てしまった。
だから達も早く、入れたい欲望も多く、精液の量もいつもより多かった。

精液は、3日で満タンになると言われています。
逆の話なら簡単に成り立つんですがねぇ・・・

いつもは直前に抜いてる。
たまたま今回は、昨日抜いた。

又は、いつもは前日抜いていて、
今回は、実は抜いてないで余りにも早かったから、言い訳的に嘘をついてしまった。

又は、今回のあなたがとても視覚的に刺激が強すぎた。
でも、この場合、出る精液の量が少なくなってしまうのではないでしょうか?

私的には、言い訳の嘘と思えるのですが・・・
聞くのも可哀想です。

こんな時は、すかさず第二ラウンド目を要求するか、迫りましょう。
私なんて、2ラウンド目を迫られたことが無いんです。これ夢だなぁ!!
遅漏にゃ所詮無理な話ですなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
言い訳……笑 なかなか性欲だけは強い彼だと思っていますが、深追いは野暮ですね

お礼日時:2023/11/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています