電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電マでイカない女いる?
アレって絶対にちんぽより気持ちいいんじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • かわごえはAV観ないのー?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 15:53

A 回答 (4件)

AVみすぎ

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やっほーかわごえー(^з^)-☆
俺はAV観るより、セックスする回数の方が多いよー
かわごえは電マ使ったことあるー?

お礼日時:2023/11/16 12:10

電マ(100ボルトのコンセントに差し込む奴)はいいよね。


自分の太物を挿入、ピストンしながら同時に電マをクリに当てると
2分経たないうちにorgasmの反応を見せますよ。
これまでにこれでいかなかった人はいません。
乾電池式のはパワー不足で今一つ物足りない。
    • good
    • 0

振動系はニガテです。

いけないことはありませんが、ほかのほうがきもちいい。
ほかにも同様のがちかくにいるから、もしかすると家系の関係かもしれませんね。
    • good
    • 0

今まで電マで攻めた女はみんなイってます。


>アレって絶対にちんぽより気持ちいいんじゃないの?
→男性器の方が気持ち良いそうです。
 ただし、一定のリズムで長時間動作するので、昇り詰めてしまうそう
 です。(男は機械のようには動けませんから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています