dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JK1年目です。オナニーを週に3〜4回ほどしてしまうのですが私がおかしいのでしょうか?変態なのって嫌われますかね

質問者からの補足コメント

• 補足:週に3〜4回ですが、1回イクと満足してやめるので1日に沢山オナニーをするということはないです。

A 回答 (7件)

週に3~4回なら少ない方だと思う普通は1日に1~3回はオナっているのが当たり前だと思うし貴方は頗る正常な人間であることの証明です。

• 0

普通です。

• 0

自慰行為は欲求を満たす自然行為なので変態などではなくて自然なこと、心配ないです。

気分も変えてバイブやローターなど電マも使ったりしても気持ちよい時間を過ごせます。
人それぞれですけど、衛生面に気をつけてツルツルにそってつねに清潔にしてるのも自然な行為ですし
ベビーパウダーも柔らかな肌触りの良いパフで優しく濃いめにたたいてサラサラに保ちます。
前に長さを整える時に時々に使ったのが小型のバリカン、振動も心地よくて意外と便利に使えました。
    • 0

60過ぎの今までの経験から、その年齢なら男女問わず、クライマックスのあの快感を経験を体験したなら、他人に言わないだけで、週に3〜4回なら普通だろう。

変態なのなんて思わないし、男なら、毎日でもおかしくない。
しかし、行為の前には、手と性器付近を清潔にし、行為後の後片付けと、証拠隠滅等は確実に。
    • 0

男女とも2次性長期には自分の性器等に触れて快感が得られることを知り、自慰行為を始める人が増えるので、変態なんてとんでもない。

至って普通、中高生が大人に向かっていく過程の健全な行為です。

ただ、特に女子は性器内への刺激を行う場合もあると思うので、注意点を2つ挙げます。
手指を清潔に保ってやること。
変な器具や道具を使ってやらないこと。

手指が汚れていたり、道具(ペン等)を使うと雑菌や細菌が入って炎症を起こしたりすることがよくあります。
気持ちのいいはずの行為で医者にかからなくてはいけなくなるのは非常に馬鹿げています。十分気を付けて下さい。
    • 0

全然変態じゃないですよ 普通ですよ みんなしてることだから心配しないで下さい

• 0

僕は男ですが、同じくらいの頻度でしますよ。

女子でも個人差はあると思いますが、おかしくないと思います。
    • 0