アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスで射精するには根元まで挿入出来ないとダメですよね?
彼女と初めてアナルセックスしたんですが、指二本根元まで入るまでローションでほぐして挿入しても半分挿入したとこから奥が痛がられて挿入しきれませんでした。
入り口は痛くないと言ってました。奥が痛い原因は何でしょうか?

A 回答 (5件)

わすれてました。

”アナルおすすめ体位”で画像検索すれば、わかりやすいです。

でわ、また、どこかで。
    • 0

積極的なのなら、話はかわります。

ですが、傷が完全にいえるまでは、細いもの(指)だけにしておきましょう。
あなたんがみずから、ハードルをあげるのが好きなら、
”いま、学習中だから、まってて”で、
anusだけは、サワサワをさわるぐらいにして、ジラシてあげるとか。
半分がいたくないなら、そこまでをゆーっくり、ゆーっくりを繰り返すとか。
正常位で、オシリの下に枕2個以上(あるいは、布団をたたんだの)をいれてためしました?
正常位のほうがclitやチクビが刺激しやすいです。
あとは、この3つを紐などでむすぶ凧(たこ)が、むかしから有名です。
タコあげをしながらのAじわじわ入れは、かなりの刺激になるかも。
じょじょにジョジョにためしたほうがいいかもですね。

あんまり、女性がグイグイだと、たいへんでしょうから。

『性技実践講座』文庫本サイズ、中古本のみですが、
Aの必要個所だけと熟読してみてください。

いつも、この1冊だけとすすめてます。

初出が70年代後半ですが、
いまだに偉大な本です。
でひ、1読を。

でわ、彼女をトロントロンにできることをねがってます。
    • 0
この回答へのお礼

正常位でオシリの下に枕いれてません。そのままでは角度に問題があるのですね。今度枕入れて試してみます。

いたい思いをさせたら、しばらくは、そこは、おやすみして、べつの方法でためしたほうが、のちのち、いいおもいができるかもですね。

”奥が痛い原因”は、角度かなぁ。指で角度確認はしてるよね。
    • 0
この回答へのお礼

正常位では痛いみたいでバックの方が楽みたいですがそれでも半分位しか挿入できません。
角度となると四つん這いになってもらってますが、腕はつかずに顔をベッドにつけてお尻を高くした方がいいですかね?
彼女はヤル気満々ですが仰る通り痛い思いさせたので少し間空けて再挑戦するつもりです。

私はエロが超好きな爺です。

毎晩無修正のAV動画を拝聴してます、
アナルで検索すればでかちんも根本までがっつりぶち込んでいる動画・・

でも尻の穴にでかちんを突っ込む事はエロ爺も拒否します。勿論収録は事前にうんこ出した上での突っ込みでしょうが。

アナルSEXは、「慣れと癖」の世界で有ろうかと個人的には思いますね。

現実ペニスにうんこ着いいる状態でピストン、腰振ってうんこ臭していると臭い意識が強い、いくらアナルSEXが好きでも脳が拒絶反応しそうです。

でも「慣れ」と「癖」には勝るものは無いかなぁ~?
    • 0

貴方の陰茎が長すぎて、S字結腸に届いてしまったんだと思います。

無理すると腸間膜が破れることがありますので、彼女の左向き斜めに挿入するような感じで慣らしてあげてください。
女性側はあそこを通過する時にも快感が得られますので、ゆっくりと何度か試すと良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私のモノは平均サイズで長さも平均なんですけどね。先が何かにあたってる感覚もなかったし。バックの体勢で左向き斜めって事でしょうか?