dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのHの初体験から快楽を感じるようになるまでの経緯を教えてください。
私は、初めては彼の家でしたのですが、一番初めはあまりにも痛くて私が「無理無理無理」と言って途中で中断する始末でした。その後はなんとか挿入はできたのですが、痛くて痛くて死ぬかと思いました。私が辛そうにしていたからか、彼は本当にただ入れただけで動かずにいてくれたので悪い思い出にはなっていませんが、もしあの時無理に動かれていたらトラウマになっていたんじゃないかってレベルで痛かったです。その初めての挿入から体を重ねること数回、3ヶ月後にやっと快楽を味わうことができました。その3ヶ月間は、入るには入るけど全く気持ち良くなかったです。私には性行為の気持ち良さなんて一生わからないんだ、と思っていたくらいです。
普通快楽を感じるのにこんなに時間がかかるものなんでしょうか?初体験をするまでは、最初は痛いだろうけど入れて少し動いたら解れて気持ち良くなれるのだろうと勝手に思っていました。こんなものなんですか?皆さんの経験が知りたいです。

A 回答 (3件)

何事に於いても初体験、特にSEXは未知の経験と云っても過言では有りません。

凹・「女性」凸・「男性」この図形その物を頭で描けば、つまり合体ですよね。
人間は男女基本的構造は同じ、でもサイズは個々で違います、でもこの行為に至るまでに身体と心が互いに許せる身体に・・・

つまり互いの性器が各々受け入れられる柔軟性に対応する。

男はペニスが大きく、硬くなる。
女は膣口が濡れ出し、粘液が出だして硬直したペニスをスム-ズに受け入れられる様に・・

これが本来の男と女が絡むSEXの第一歩です。
ですから性欲を解消する為の無茶な性交渉は、互いに傷つく事が多い。

従ってお互いに心が許せる位の信頼を得られれば身体の一部は正直、
何時でもどうぞ、という身体になりますので・・

快楽を得る前に心を知れば、快感は100%得られます
焦れば失敗します。
    • 0

何人か処女のお相手をさせて頂きましたが、初めから中イキできた人もいれば、貴女のようにつらそうにされてた方もいらっしゃいました。

快楽は結婚と同じようなもので、大人になれば誰でもできるようなものでもないというこでしょうか。数パーセントの女性がポルチオ性感を体感できると言う生まれつき体質説もありますが、いきやすい子は普段から一人でも快楽への好奇心が強く、常に自身のカラダで一人でも探求されてました。あとは性欲が強くなくても、異様に素直な性格で余計な雑念に邪魔されず快楽を受け入れられる子もあっという間に昇りつめてました。貴女は普段から中おなされてますか?貴女はまだ快楽の扉を開いた段階です。この先はGスポ、ポルチオとより深い強く広い快感が貴女を待ち受けてますよ。貴女にも余生の楽しみが増えましたね、くくっ
    • 0

男ですが、処女の女性は皆最初はそんなものでした。

女性が痛みを感じなくなり、気持ちよく感じてくれるようになったのは処女喪失から5~10回目くらいでした。

僕も処女との時は女性のあそこに入れた後、しばらく動かずにいて、女性と処女喪失の喜びを共有した事が何度かあります。
質問者様は処女喪失から何回目くらいで痛みがなくなり、気持ちよくなりましたか。
    • 0