dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の部屋がないのでオナニーをする場所がなくて困っています。
親が外出する機会も少ないのでなかなか出来ません。
1週間に1回あるかないか程度の頻度で親が外出して1人になれるので、
その時にまとめて5回ぐらいします。
3年前くらいにオナニーで精通をしたのですが、性欲は強くなる一方で大変です。
家のトイレや風呂は壁が薄いので出来ません。
以前は毎日、学校のトイレでオナニーをしていたのですが、クラスメイトや教員にバレている
かもしれないという恐怖で、半年ほど前にやめてしまいました。
しかし、もう我慢の限界なのでまた学校でオナニーをしようと思うのですが、
何か気をつけることはありますか?
声を出さなければバレませんか?

A 回答 (8件)

僕何か水着の中でオナニーをしますよ。

    • good
    • 1

夜ジョギングをするようにしましょ


公園の多目的トイレにいき、そこで済ませて
走ってかえれば問題解決
学校でするのはよろしくないかと
    • good
    • 1

お昼の休み時間にトイレの個室でやってましたよ。



息づかいさえ気をつければ、まったく気づかれません。
    • good
    • 1

声を荒らげたりせず、射精後の後片付けを必ずし、事後には平然とした態度で退出すれば、バレないはず。


後ろめたい態度で居ると、バレル可能性は否めない。
    • good
    • 0

あと、気をつけるのは、ニオイかな。



利き手側のポケットのソコをぬいていれば、そこから、手をのばして、授業中でも可能だ。
尿道口キトウ下部のつながってる帯(包皮小帯)のオクをモミモミ刺激してイケるようにすれば、最小限のうごきで、できるので、布団のなかでも可能。
朝みつかったら、夢精でごまかそう。
フランクな親なら、正直に告白してもいい。

場所は、早朝の身障者用トイレかな。
橋のしたで、死角になる場所。
いつもは、管理者のいない寺、神社。
古い家だと、天井裏とか。

なんにしても、なるべく、おなじ場所はつづけて利用しないほうがいいかもです。
    • good
    • 0

声出さないで手を洗ってちゃんと処理すればバレないと思います


あと勇気いりますが公園の人気が全くない場所(誰もあまり来ない公園や大きい公園の林の奥)なども良いかもしれない…です
    • good
    • 0

バレません。

顔赤くなって興奮しているけど。
栗みたいな臭いしているけど誰もなにも言わないと思います。
    • good
    • 0

声と音を出さなきゃ大丈夫!


俺もする!(高二)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています