アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮吹きについて教えてください。
潮吹きさせたことがある男性、したことがある女性、どちらからも教えてほしいです…。

彼と昨夜したのですが、約2週間ぶりだったからか、今まででは考えられないくらい濡れた?というか液がお尻まで垂れてきました。手で触られているときにそうなりました。(いつもより気持ち良かった気もします。)
私自身前から濡れやすいんだろうなぁと、何となく思っていたのですが、こんなに垂れるほどは初めてです。
(触られている時の音もペチャペチャすごく、液は水のようにサラサラしていました、、、)
これは潮吹きなんでしょうか、、、?私のイメージだとAVのようなピューッと飛び出るようなものを想像していたのですが、少し調べるとそうでもないようで、、、。

A 回答 (5件)

潮吹きって、尿漏れなんだよなぁ。

マジで。

そんなわけで、質問者さんが尿を漏らしていないなら膣分泌液です。
    • good
    • 2

じゃばじゃばしぶきが迸る時もあれば、ぶばってバケツひっくり返したような時もあれば、とろっとろのローションみたいなのがぐぱっこぽぅって溢れ出てくる時もあります。

全ては貴女の体質と感度次第ですね!サラサラならもっと気持ちよくなれる伸び代ありますね。彼氏も潮ふかせてあげてくださいね!喘いでる男性の姿、萌えますよね?
    • good
    • 0

シオフキ液は、サラサラでかわきやすいです。


でる勢いタイミングは、いろいろです。
わきでるタイプ、射精のようにとびだすタイプなどなど。

1980年代上半期に日本にGスポットブームがおこりました。
Gスポット刺激によるシオフキブームがおこり、チカラ加減をまちがえて、いたい思いをする女性が多数でました。
このときに、日本では、好事家だけの知識だったシオフキが大衆化しました。

量がおおいなら、事前にちいさめの防水シーツのうえにバスタオルしいといたほうがあとしまつが楽です。
おふたりでたのしいシオフキを体験してください。
余談。
もともとは、クジラのシオフキが由来です。
ですから、そこから、液状のものがふきだせばシオフキになります。
あとは、人工的シオフキと自然なシオフキがあるだけです。
パイパンと人工脱毛のちがいです。

それがどこ由来なのかのギロンは、性科学関係者にまかせましょう。

なぜ、そういうひとがいるかというと、尿道をあらいながしたほうが、性感染症にかかるリスクがへるからです。それで死からとおざかり、結果、自分の遺伝子をつぐものをたくさん、のこせた。

実際、いまでも、STD予防のために、事後に男女ともすぐに排尿しましょうとすすめているサイトも多数存在します。

個人的には、シオフキがきもちいいなら、それでいい、という立場です。

female squirt で動画検索すれば、いろんなのがわかります。
いまでは、かなり、すくなくなりましたが、
そういうサイトには、詐欺っぽいのがおおいですから、ひとりよりも、ネットワーク詐欺にくわしい仲間がいたほうがいいです。
あと、イヤホンも必要です。
詐欺屋さんは、音とタイマーでシロウトをおどしますから。
    • good
    • 0

AVの様な事前に2Lの水飲んで尿道から激しく吹き出すようなのじゃないけど・・・


滲み出る様なものならば有りますよ。

スキーン腺やバルトリン腺液は入れ物自体が少量で、トロっと出る感じをいつも1時間程、クンニにしながら感じてます。
これが出た時は彼女自身も解るそうです。

その後の挿入も遅漏の為に長いんですが、結合時間が長い為にエアコンで乾いてしまうのを防止する為に、防水シーツとローションを使ってます。
連続挿入時間も1時間近くなるとさすがにローションが乾いてきて、滑りが悪くネチャネチャになって来てしまいますが、
最近逝く手前位に、彼女が腰を使い始める頃から少しずつ滑りが良くなるんです。
愛液って量ではない位に多く出てる感じでローションが復元する位。水っぽい感じ。

でも彼女は普段、指でGを攻めると尿意が出てトイレへ行きます。
挿入の途中でも尿意が出ればトイレです。水もさほど飲んでません。
彼女自身漏れそうな感覚はないとの事です。

但し、他に大量に出る所が無いんですよね。
AVの様に敢えて無理させて出すんじゃなきゃ、私はたとえ尿漏れだとしても一向に構わないんですがねぇ?
女性のカラダに無理が無きゃ、ウンコじゃないんだから少量であるなら、尿でもいいと思ってます。

私の場合、AV的強制潮吹きで尿道からまっ黄色のが噴出してる作品も有りますので、AVはパフォーマンス強制尿と思います。

・・・実際に映像で見るならば・・・・・・・・・・
無修正AVで見ると尿道から大量に吹いてますからね。
結構黄色いのも有りますが、まっ黄色なリポビタンD のような液体が出てる事も有ります。(由愛可奈 無〇正流〇 2 MXGS-784-2)
(MXGS-784-3では、バイブで吹くものの、シミケン相手の行為ではシーツも乾いていて潮は出ていません。)
正規販売品では、1~3・4?までを合わせて部分カットし、MXGS-784として出しているので色の確認でなら大体は見れるかもしれません。

裏では、昔は「まりか(長谷 真理香)」さんが潮吹きで有名でしたが、アメリカに行ってからは潮吹いてません。
潮吹きシーン収録を要求されてないからでしょうね。

男の潮吹きは、射精後も刺激を続けることで、半透明の霧状の液体(尿)を噴き出すこと。

男性の場合、射精した後も亀頭の刺激を続けることにより、前立腺と骨盤の横紋筋が強く収縮するため、膀胱内の尿が尿道口から噴出する。

とウィキペディアにも出ています。
男も女もコレは同じと思うんですがね。
    • good
    • 2

いいえ、愛液の大放出です...発情したら、その位出るのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、!回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています