dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液は飲めるけど、尿は飲めないですか?

A 回答 (6件)

ゴクゴク飲める


コップで飲んだり小便器になったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
自分も挿入した後に口に射精して、そのまま口の中にオシッコするのが大好きです。

お礼日時:2023/11/21 13:35

基本は自分の身体から排出された液体ですから飲用しても問題はないでしょう。



これは全て意識の感覚です。
尿は汚い物である人間の認知度、又精液も同様に男のみの生殖機能から出た液体です。

各々、含有成分の違いだけで有り飲用しても問題は無いでしょう。
私は精子の味覚を知りたかったので、全ての量は飲んで居ませんが
苦みと渋みが以外と強烈でした。

尿は飲んで見たいとは思いませんね!

ただ、綺麗で好みのタイプ、しかもSEXプレ-中理性を無くしていて大興奮、耳元でお願い、私のおしっこ飲んでくれない!・・と言われたら飲んでしまいそうです。
    • good
    • 0

こちらどうぞ



?si=Dtc4sQuEFol_q_3-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方飲めるんですね

お礼日時:2023/11/19 06:08

どっちも飲めない。



飲み物じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平野紫耀のでも?

お礼日時:2023/11/19 06:07

小便も飲むよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴクゴク?

お礼日時:2023/11/18 22:42

昔は尿健康法と言うのが流行って飲んでいる人はいました。

朝一番の尿には栄養がたっぷりだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

joypeetさんは飲んだことあるの?

お礼日時:2023/11/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています