dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。エッチで好きな事はキスする事とおっぱい触る事と舐める事です。どう思いますか?

A 回答 (3件)

一般的多数派の行為は、デーブキス、乳房の鷲掴み、乳首を舐める吸う、脇の下をクンクン、女性器を撫でる、舐める、吸う、舌をこじいれる、指を入れる、かき回す、捏ねくりまわす、もう我慢の限界です。

青筋立てて反り返った一物をニュルッと根元まで押し込みます。結合部を見たりしながらピストン、射精が近づいたなら大腰で力強く打ち付けながら気持ち良く射精。
まあ、ざっとこんなものですよ。
    • good
    • 1

キヤーッ ど変体この上無いわね、どたまおかしいのとちゃう

    • good
    • 0

童貞なのでわかりません!


羨ましいギリギリ歯軋り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています