dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしのペッティング行為は一括りにできないぐらい重さが違います。

そこで、以下のペッティング行為のうち皆様ならどの行為を経験済みなら処女として扱えないかを教えてください。複数回答あり。

ex)素股してたらアウト
手コキとフェラをしてたらアウト

・キス(舌入れなし)
・キス(舌入れあり)
・胸揉み
・乳首責め
・手マン(指入れなし)
・手マン(指入れあり 手前まで)
・手マン(指入れあり 奥まで)
・手コキ
・フェラ
・クンニ
・全身の愛撫
・素股

A 回答 (3件)

男の逸物が、女性の膣内に、ガードの有無を問わず挿入されない限り、処女。

    • good
    • 0

膣内にペニスが挿入された事がないのが処女でしょう。


刑法上、不同意性交とはあくまでも男性器の女性器への侵入の有無で
判断されます。女性器を舐める、吸う、咬むなどのハードクリニングスでも
性交未遂で罪は軽いようです。
    • good
    • 0

私の場合は、たとえ挿入が有ったとしても、女性が言う事を受け入れます。


乱暴された人だっていますからね。

新車か中古か?みたいな評価する気はないですね。
それってとっても無駄な事だと思ってます。

自分にとって初めての相手なら、処女のように様子を見ながら接するだけです。
処女に対し、面倒と思う事も無いですが、ありがたがる気も有りません。
そこまで大きな問題じゃないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています