dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
亀頭がかなり大きめの方との性行為ってどんな感じなのでしょうか。挿入時の痛みや挿入後の圧迫感は、竿も太い方と感覚が違うのでしょうか。大きければ大きいほどいいというわけでもないのでしょうか。動いている時はどのような刺激を受けるのでしょうか。
他にもいろいろ、亀頭が大きめのペニスのことについて教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

亀頭が大きいということは羨ましいことです。


硬く勃起した亀頭で子宮口を連打されるとあまりの気持ち良さに
orgasmに達する幸せを味わえるでしょう。
    • good
    • 0

急いで入れてこられると、大きさが痛さに変わってしまいます。

ちゃんと前戯があって濡れていると大きさは気にならないです。それよりも固さですよ。している途中に大きいけど微妙にふにゃって感じがすると、あれっ?て思いますので。
    • good
    • 1

やはり硬さとか長さ、太さ、亀頭が大き目は刺激があります。

小さい人は迫力ないので、テクニックで補うしかないでしょう。膣が押し広げられる感覚はいいですよ。終わったあと、しばらく膣の入口が閉まりません。
    • good
    • 1

私は男ですが何人もの女性に聞いたところ硬さが1番重要らしいです、ひとによって違いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています