dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当然かもしれないけど、でもモラルを律して?グラビアで我慢している、、、男性が
たまに乳首透け透けの写真とかに喜んで反応してるのを見ると、やっぱり、ヌードがいいのかな。って思います。男性にとって
水着姿、ちょっとトップレスが透けてる、完全にヌード
とか、どういう感じが好きなんでしょう?やっぱりヌード?

A 回答 (1件)

そりゃヌードですよ。

基本布面積は小さければ小さいほど良いですし、無ければベストです。

グラビア写真を見るのも、普段グラビアをやらないアイドルや女優、芸能人が水着になるから見るんですよ。
たまにフォトブックみたいなエッセイとスナップ写真を載せた本を売ってますが、誰が買うんだ?って思っています。

多分、普段見れないものを見たいんだと思います。
でもこれは男性→女性だけではなく、女性も男性を見たいと思っていると私の友人は言っていますね。
    • 0
この回答へのお礼

末文にはちょっと、、、恥

そうですね、異性の象徴を見たら神経回路においてシナプスで興奮が伝達するようにできてるので、仕方ないですね。
なんかね、、、、、、ヌードは見えすぎてますが、水着で乳首ですが見えていたりすると、なんか今日に綺麗に見える気がするのは、なんとなくわかります。エロスの世界ですね。

ありがとうございました。