dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの中学生です
勃起が止まらないです
どうしましょう?笑

A 回答 (6件)

止めないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もまだ勃起してます笑笑
なんならヌルヌル出てきてます笑

お礼日時:2023/11/21 02:10

男のあたいにもダッコしてほしいですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

して欲しいです!

お礼日時:2023/11/21 10:05

どんな男を見て勃起したの?男性の股間とか、お尻とかにタッチしたの?


だれか仲間に抜いてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイの人とお話してたらたっちゃいました笑
まだ仲間とは会ったことないんですよね...笑

お礼日時:2023/11/21 10:10

水をぶっかけて頭を冷やしてください


汗をかくぐらいに走り回るか運動をして
エロ妄想から逃げてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が向いたらしてきます!

お礼日時:2023/11/21 10:11

とりあえずシコれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問したあとずーっとシコってたら寝落ちしました笑

お礼日時:2023/11/21 10:11

ゲイのジッ様です、しかも和尚、


わしのお尻がウズいとる、早く突っこんでおくれ
アアーッ もっと本堂で激しく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本堂で突っ込んだりするのすごいエッチですね!

お礼日時:2023/11/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています