dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方は、男性が自慰行為をしていることは、気持ち悪いんですか?もしあなたも自慰行為をしていたとしても。

男性から見ると、女性の自慰行為は気持ち悪いどころか、興味津々で、可能ならば邪魔にならないように見てみたいものですが。

A 回答 (3件)

男の子って、みんなしてるでしょ。

普通にしやべつてるからわかります、女子もしていますよ。あからさまにいわないだけ。男の子みたいに出したら終わりというわけにはいかないので、どこまでするのかはみんなちがうけど。寝る前や目覚めの時、毛布の肌触りが気持ちよさを増してくれるので、わずかな時間でも、つい手がいってしまいます。やっぱり見られたら恥ずかしいです。
    • 0

先ず、人間は男女共に性欲は有る生き物と視野を広く視る・・・

事から考慮すれば、オナニ-は極当然の行為ですよね。

オナニ-は自己満足で楽しむ世界です、「気持ち悪い」と云う見解は
全く関係無いと思います。

但しながら、エロの世界(AV動画)で覗き見を希望、視たい欲望と興味を持っている人も少なくないでしょう。

男性がペニスを扱いて射精するまでを自撮りしている。
又女性も同様に、デイルド挿入、電マ、ロ-タ-等を使用、絶頂感を得ている状態を自撮り。

各々SNS動画(AV)を第三者が視る事は出来ますよね。
要は趣味の域と理解すれば良いですね、気持ち悪いと思う人も居れば、視たいと云う人も居る筈です

趣味、感性、個々の判断と思いますね。
    • 0

みんなしていると思うので気持ち悪いとは思いません。

ただやり方やオカズなどは知りたくないですね。
それによっては気持ち悪いと感じるケースもあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

見たいとは思わないんですかね