dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の女性器の感度を高めるために効果的なこと

オナニーはしたほうがいいのか、しないほうがいいのか

オナニーよりヨガや筋トレをしたほうが効果的か

教えていただきたく。

男性の場合、オナニーしすぎるとSEXで感じにくくなると聞きますが、女性の場合はどうなんですか?
女性もオナニーする習慣があると、SEXの時に感じにくくなりますか?

オナニーをしようと思って、バイブを入れようとしたら、、入りませんでした。血が少し出ました。
7年もSEXしてないとこんなもんでしょうか?
指は入りました。当たり前か(笑)

A 回答 (4件)

私は女性もオナニーもヨガも筋トレもしたほうがいいのではないかと思う方です。


ヨガも筋トレもHの為には柔軟性と女性が動くには当然必要です。

オナは、膣内は感覚器官が少ない分、クリ逝きがとても大事ことのようです。
但し、膣内・クリ どちらにしても強刺激、早逝きの器具オナはどうか?と疑問に思います。
強刺激に慣れてしまったら、男性器では刺激不足で満足出来ない逝けないカラダになってしまうのではないでしょうか・・・

私自身、女性に嫌われないようにと、若い頃からチンコをブラシやゴワゴワナイロンタオルでゴシゴシ洗いをしてました。
結局は女性でも逝けない遅漏に迄、いつの間にかなってました。
オナニーでも逝けないまま、その後オナニーホールは強刺激になり・・・増々遅漏のスパイラル。

レス期間が有ったので、今少し早めになり5時間迄早まりましたが、まだまだあり得ない遅漏です。

男性ならば、女性の為には軽い遅漏程度ならいいと思うんです。
でも、女性が刺激に強くなったら、頂点に達する時間は男の方が早いんです。
満足いかなくて、最後はトゲトゲだったり真珠だったり・・・
そんな器具が売ってるって事は需要があるんです。
そこまでなったらお相手はどう思うでしょうか?


・・・7年もSEXしてないと・・・
しばらくしてないと処女?になっちゃう人もいるようですよ。
女性のモノは当然元に戻るように出来てます。

でなきゃ経産婦とはHしても気持ち良く有りませんからね。
ガバガバになったって話は、努力不足の女性か、逝かせられない男の言い草です。
    • good
    • 0

オナニ-もSEXも絶頂感、快感、全て感じた、満足したと思うのは悩の中枢神経等が感じた結果であると云う事です。



従って感度を高める方法はただ一つ・・脳にエロモ-ド感覚を植え付ける事がポイント!
いうなら「スケベ心」を兼ね備えるのが早いです。

男性のオナニ-は精子を噴出(射精)時の数秒が脳に絶頂感が伝わり気持ちが良い、となります。
女性の場合は脳がエロを感じて性器全体が濡れ出せばバイブもスム―ズに挿入可能になるのですよ。

全て脳内の感覚が絶頂感に達した時がオーガズム「要は、イクゥ~の感覚」
と理解すれば良いですね。

そしてもう一つは、習慣と癖です。
これは個人の性欲感覚で自己コントロ-ルするしか言えません。
性器がムラムラする = 脳が興奮したい意志表示で有ると思えば理解出来るでしょう。

最後にその方法は【ネットでAV動画「無修正」をご覧ください】
興奮材料が山盛り一杯ですよt。
    • good
    • 2

人に寄るでしょうけど月一、二くらいSEXしたいよね。

    • good
    • 0

何事も適度がいいんです。

しすぎはダメ。
7年もやってないのも、やっぱし。
つまりに適度に、オナもSEXもやるのがいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度と言いますと、週に何回くらいでしょうか?

お礼日時:2023/11/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています