dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラとクンニ
どちらを先にやるのが良いと思いますか?
理由も添えて回答していただけたら助かります。

A 回答 (4件)

69で同時に行います。

    • good
    • 0

二人の立場に依りますが!


男性が女性を好きなら 92→108
女性が男性を好きなら 108やらせてから→92
動物園の飼育方法と同じです 嫌な方からやらしてから!
とパブロフさんの犬が言いました!
どちらにしろ 女性が快感を覚えたならば 108→92になるかな!?
また 早漏ぎみな男性なら 108→92
兎に角 二人の立場関係 と 自分の特徴 や 女性の経験度に依ります!
    • good
    • 0

TPOのPO次第

    • good
    • 0

フェラ、クンニ、男性から挿入


クンニ、フェラ、女性から挿入
理由はパートナーの状態を確認してベストなタイミングで挿入できるからです。
自分はクンニでイかせた時に挿入するのが好きです。トロトロの感覚がたまらないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています