電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスの剥き方を教えてください。

A 回答 (10件)

原則は、むかない、です。

    • good
    • 2

質問者を♂と断定の答えですが、


女性でもありえるとかんがえました。
女性なら、ゴバクしました、
失礼をおわびします。
    • good
    • 0

タビナシボンチでも ヨイ ヨイ ジッ様がクリを剥くりとりす

    • good
    • 0

ペーろろ ぺーろろ  ぺろぺろ につきるな そして頃合に ずぼーっと刺す

    • good
    • 0

先ずクリトリスを「剥く」「剥かない」は関係無いと思って下さい。



SEX「オナニ―含む」での快感を得る状態になればクリトリスは自然に大きくなる、つまり男子の勃起と同じ状態と思えば良いです。

興奮現象・・・
男子のペニスは勃起状態に至る。
女子はクリトリスが勃起(陰核肥大現象)とバルトリン線から粘液が出る。

これが基本と思って良いですよ!
    • good
    • 1

おはようございます。


1.全身を充分に愛撫する(20分位)
2.舌先でツンツンしながら、唇でハムハムする
3.同時に右手にローションを付けて、膣の周りをサワサワする
4.充分濡れてきたら、左手でクリを広げる
5.舌先で剥いた間を優しくツンツンする
6.同時に右手を膣の中に入れ、Gスポットをツンツンする
7.クリを唇で覆って、思い切り吸い込む(クリ全体を吸引する)
8.4,5,7を繰り返す。右手は6を続ける
9.5~10分位で「もう、だめ。イクッ~」と言って、ピクピクする(^o^)
    • good
    • 0

貴女のですか? よかったら別のとこで教えますよ

    • good
    • 0

剥く必要無し。


パートナーとの行為で、マジ快感を得られれば、自然と剥け、顔を出す。
出ないなら、愛撫の仕方が悪いか、受け入れたくないと言う体の表現。
    • good
    • 0

男性の様に一気に剥くのはもったいない行為です。


いきなり全部剥いて過敏部分を全部鈍感にするのはどうでしょうか?

男は、亀頭が全部剥けて刺激に鈍感になった方がいいですが、
女性のを全剥きして過剰な刺激を繰り返すってのはどうでしょうか?

確かに凄い刺激でしょうね。
でも、いきなりクリを丈夫にさせて、男の遅漏の様に刺激慣れしたら・・・
最後は何処へ向かうんでしょうか?

Hのたんび、少しづつ過敏な部分が剥けて自然に出てくる程度でいいんじゃないですかね?
その方が長く楽しめると思いませんか?
    • good
    • 0

下へ押さえこむ そして ペーろ ぺろっ また どっぺろぺろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています