電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッくんが得意になる方法って有りますか?
私の彼は口でして貰うのが好きで頻繁にするのですが、精子の量がかなり多いです。前にふざけて量を測ったらヤクルトの容器の3分の2位の量でした。
私も別に舐めるのが嫌なわけでは無く彼が気持ち良くなってくれるなら沢山してあげたいです。でも、彼のブツは長さも18cm位有って射精する時は根元までねじ込まれて喉奥に射精されるのでどうしても吐きそうになってしまいます。別に奥まで咥える事自体は平気です。
結局慣れるしか無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

バナナで喉奥を締めてネジ切る練習をすると嚥下力上がりますよ。

喉奥で包み込んで締め付けられる位置までちんぽを入れられれば、その位置ではどれだけ出されてもむせたりしないので、いくらでも飲み干せますから。
    • good
    • 0

いろんな男性の精子を飲んで慣れるしかないですね…

    • good
    • 0

口で気持ち良くしてもらっても、ゴックンしてほしかどうかは、


彼に聞いてください。どっちでもいいなら、ごっくんしないで、
たらいなどを用意して吐き出せばいい。
ぼくの彼女は、下のお口でするのが大好きなので、口では
しません。下のお口に大きいのを入れてあげると、
あはーん、おっきいーーなんちて自分で腰を振るんですが、
そうすると下のお口がおっきいのを包み込んでくるんです。
とっても気持ちいいんですよ。そんで腰を振ってると、
しだいに締め付けてくるんです。つまりね、彼女が興奮しだすと
下のお口の中がぐにゅぐにゅと締まってくるんですよ。
それはそれは気持ちいいんです。
あなたの彼氏をそれを知らないんですよ。
まだ、若いでしょ。お口なんかより、下の方が何倍も
気持ちいいのを知らないんです。
教えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

ゴッ君のイラマは普通のフェラと違って、吐きそうになって喉が絞まるのが快感。


だから慣れて、オエッってならなくなったら気持ち良くないんじゃないかな?
私は、そんな残酷な事したくないなぁ。

オエッってならなくなったら、今度はアナルになりそうな感じですね。

私ならそれよりも、膣内の締りを出してあげたくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています