アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と初めてエッチした時に、挿入されてからはすごく気持ちよかったのですが、いざ彼がイク時にハァッハァッキモチイイと、激しく腰を動かしてきたので、顔が見たいと思い目を開けると、彼だけ素早く体が動いている光景でした。それがちょっと面白くて、そこからは全然エッチに集中出来ずに終わってしまいました。

それからというものの彼がいくときに息を荒くし腰を早く動かす時に、目を閉じていてもどうしてもその姿が面白くて、スン……となってしまいます。本当に好きだと思っているのに、正直滑稽な様だと思ってしまいます……
あまり経験がないのですが、男性の方々はイク時、腰を素早く動かすのでしょうか。さながらAV男優さんみたいで、こっちは素に戻ってしまいます。

男性はそういう風にいくのでしょうか、あと素には戻りたくないので対処法があれば教えてください。

A 回答 (8件)

まだ深い気持ちよさには到達できていないのですね…汗だくになられて、皮膚が紅くなり、頭が真っ白になって考える余裕がなくなり、最後は失

すよ!貴女のカラダの快楽の限界に興味はないのでしょうか?
    • good
    • 1

本来の目的からそれて


別の事に視点が行っているということですか?
それでしたらもう脳がそのような思考になっているので
ご自身がその感覚を止めるしかないと思います。
    • good
    • 2

男性はイク時は大腰でロングストロークで高速ピストンで性感を高めます。


その結果、女性も性感が高まりorgasmを迎えることになります。
あなたは性交に関しては極めて初心者と言わざるをえません。
彼氏のハァッハアッどころか女性もイイッーイクイクイクッーとorgasmの叫びを上げるのが成熟した大人の性交というものですよ。
    • good
    • 2

冷静に観察できるというのは、頭がHになれてないということだから、


自分でできることは、自己開発と自分がエロくなれる対象(おかず)をなんでもいいのでさがすことです。

ある有名マンガ家さんは、ロープでさかさずりされ、水ゼメされてる絵がそうだったとか。リアルでそうされたくなくても、頭が興奮できればなんでもいいので、できるだけ、たくさん、さがすことです。
そうすれば、自分のエロスイッチをいれやすくなります。

あ、そうだ、自分のムラムラする時期に合体すれば、より集中できるかもです。
たいていは、7割ぐらいが、排卵期前か、生理の前後ですが、3割ぐらいは、それ以外の時期です。

自己開発は、いろんな動画もあるし、知恵袋でもFAQなので、検索してみてください。

よりHなふたりイチャイチャができることをいのってます。
    • good
    • 1

アップテンポの曲を探し頭の中で動きに合わせ


リズムを刻むとか。
    • good
    • 0

>いざ彼がイク時にハァッハァッキモチイイと、激しく腰を動かしてきた


→殆どの男が彼と同じ行動を取ります。
>こっちは素に戻ってしまいます。
→1.男がイク前に女性が先にイかせてもらう。
   これで、男がイっても、「私の身体で気持ち良くなってくれる」
   と余裕を持って見られるようになります。
 2.男と同時にイク
   これは、かなり難しいのですが、慣れてくると、合わせる事が
   出来ます。同時なので、相手を観察する余裕はありません。
私は殆ど1ですね。
とにかく、女を昇天させてしまえば、後は、付録みたいなものです(^o^)
    • good
    • 0

相当に不味い状況ですね!


貴女は一生涯、セックスで満足できなくなるかもです!?

次からは騎乗位で貴女が腰を使ってみましょう。
    • good
    • 0

キモチイイとか言うんですか??


聞いた事ないですけど

そー言う余計な事からAV感を醸し出すの
でしょう

経験人数少なくはないですけど
イク時より挿入の時の方が息が
荒い男性しか知らなくて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています