dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳のMの娘にロングコート1枚だけで露出プレイをさせるのですが、この時期だとどういった場所が良さそうでしょうか?
刺激を求めているようなのでいい場所があれば連れて行こうかと思っています。
目隠し・あそこにローター複数、両手を固定で放置というプレイの予定です。

A 回答 (2件)

夜の広い公園の東屋で露出好きですね

露出向きな所は近所で見つからないかも知れないですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜の公園は公衆トイレや遊具で何度か露出してくれた事がありますね。
東屋だと見つかりにくいので安心して脱いでくれそうですが、アイマスクにボールギャグに両手を遊具に拘束で動けないまま全裸で1時間放置っていうのもやってくれるくらいなので東屋で脱ぐだけだとちょっと物足りないって思ったりもしそうです。
近隣でいい場所が見つからなければ少し遠出も考えてます。

目隠しなしなら、大手デパート、コンビニなど、暖房がきいてる場所どこでも可能でしょう。

通報されない程度でやめとかないと大事になりますが。

よく投稿でみるのは、人気のないけれど、ときどき、車の往来のある橋とか、道とかですね。あと、自動車専用道路の余裕のある路肩っていうのもありますが、これも、大事にならないとはかぎらないので、注意が必要です。
バンとかの後部を全開にして、そこで、っていうのも定番ですね。
深夜にTVで宣伝してる書店のそういう仕切りがあるコーナーで露出してる投稿もよくありますね。

最近は監視カメラがおおいので、安全第一で、ほどほどに。
そんなことでいろんなものをうしないたくないでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん人に見つかってしまうようなリスクの大きな場所ではやる予定はありません。
室内であれば暖房が効いている場所は考えましたが目隠し無しならデパートなども候補に出来そうですね。
外だとさすがにもうだいぶ寒くなってきてるので公衆トイレや路地裏辺りなども候補でした。
監視カメラの有無も事前に下見に行って確認してこようと思います。