dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなのは、生脚ですか?パンストや靴下を履いた脚ですか?
脚全体と、足首から下な足で違うと聞いたことがあります。
制服姿の高校生とか、OLさんのパンストとか綺麗に見えますが、どちらも好きでまた自然と目がいくものでしょうか。
また、触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどと思いますか

A 回答 (5件)

パンストで脱いだ 靴の匂いだな

    • good
    • 0

>生脚ですか?パンストや靴下を履いた脚ですか?


パンスト脚です。
>制服姿の高校生とか、OLさんのパンストとか綺麗に見えますが、どちらも好きでまた自然と目がいくものでしょうか。
OLさんのパンストです。
特に黒が好みです。
制服姿の高校生にはまったく目が行きません。
>触りたいとか匂いを嗅ぎたいなどと思いますか
思います!

自分は極度のパンスト脚&足フェチで、いつも自分がシャワーを浴びたり、入浴後、女性にはシャワー浴びや入浴をさせず、すぐに襲い掛かり、朝から履いているパンスト脚&足の愛撫、自分の性癖を理解してくれる女性は、パンスト足を私の顔や鼻に押し付けてくれます。

取り掛かると書きましたが、自分の性欲はここまでで90%以上満たされてしまっていて、挿入も不要なくらいで、後は女性達に自分とのエッチを気持ち良く感じて、楽しみ、喜んでもらう事しか考えません。
彼女たちに逢う目的はエッチではないとまで言い切れるほどです。

以前に航空会社勤務の女性と逢う時、黒ストッキングで現れると思ったら、時間が空いて自宅に帰ってから、スニーカーとソックスで現れたので、帰らせた事も有りますし、どんな綺麗な人でも生足やソックスでは全くしたいと思いません。
    • good
    • 0

私は両方好きです。


ストッキングってチンコにスキン被せたように妙に嫌らしさが有って好きですが、
なにせ高い!!
毎回破る程お金有りませんからね・・・パンストでもオープンクロッチや、
ガーターベルト式です。
彼女もクンニが大好きなので同じです。

足舐めも彼女が大好きなので、ストッキングは高いのも有り、使わない事が多くなってきました。
デ~ト時間も足りなくて、全体は出来なくて足首から下と太腿から局部へと時短仕様が多くなってます。
ガータベルト&ストッキングは特別な日にだけ着用です。
時間が有る日に全体足舐めを 一~~杯尽くしてあげたいです。

他の人にも目が行く事は有るんですが、食品サンプルと同じで見るだけ。
食べる事も触る事も出来ませんからね。しかも食べたら不味い事もあるだろうし。
なので、すぐ彼女の美しい脚を思い浮かべてしまいます。

ガーターベルト&ストッキングでローションプレイすると、とっても嫌らしくっていいんです。
ギリギリ迄Hしてるので、慌てて三回程、ホテルに忘れて、ヌルヌル衣装全部廃棄されました。
ローション付いて無かったら残ってた?
    • good
    • 1

生脚派です。

太ももがとても魅力的に感じます。
また私服より制服にもえます。特定の種類の制服ではなく、全ての種類の制服がいいですね。
もちろん触りたいですよ。
    • good
    • 0

ルーズソックスが1番萌えますね匂い嗅ぎたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています