dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の彼女なのですが、この前彼女とホテルで性行為をした時に珍しく、挿入後30分近く掛かってしまい、長すぎたと思って謝りました。

しかし彼女は「普通じゃない?」と言ってきて、え?!と思ったので「一般的に理想は10分前後なんだよね」と彼女に言ったら「早すぎない!?」と言われました。

聞くと、大学1年の時に交際した初めての彼氏は、性行為の時に、挿入から終わるまで1時間は掛かっていたそうで、それが普通かと思っていたそうです。

その元カレは毎回1時間くらい掛かる為に精力剤飲んでいたそうです。

また彼女自身、行為中は時間を余り意識してないそうで、早い遅いを余り意識してないようです。

この場合彼女が満足するのは1時間くらい掛けないとダメでしょうか??
30分近くなると中折れしそうになるのでかなり厳しいです。。

A 回答 (5件)

女性は逝くまでに10~15分位かかるのが普通です。


30分出来てれば、ほぼ2回は逝ける計算です。

普通なら、女性にとっては十分と思います。
女性がしてみたいSEXの中に3Pが有りますが、挿入時間を長く楽しめるから。
平均では足りない!もう少し長く感じられたら逝けるのに・・・って事です。

二~三人分の時間出来てますから、大丈夫なはずです。
女性の興奮度合いを高める事で、満足迄の時間を短くすることも可能です。
自分がきついなら、そちらを考えて見たらどうでしょうか?
    • good
    • 1

>ダメでしょうか??


彼女へお尋ねを。
満足度なんて人それぞれです。
    • good
    • 0

挿入から射精に至るまでの平均時間は、古今東西を問わず5~6分という統計があります。



そんなわけで10分くらいは普通の範疇ですね。
30分は遅漏と言って差し支えないでしょう。

・・・

質問者さんは30分を超えて勃起を維持する自信がないという事ですが、それは普通の事です。
ならば、前の彼氏さんと同じように精力剤でブーストしてみてはいかがでしょう。

併せて体を鍛えることを勧めます。
硬さも維持力も腰振りも向上しますよ。

・・・

>1時間くらい掛けないとダメでしょうか??

挿入時間は関係ないでしょう。
子作りではなく ”コミュニケーション” としてのセックスですので内容で勝負すれば良い。
如何にパートナーを気持ちよくさせるかが勝負どころです。
いい気分にさせるんです。快楽は ”ついで” と思っておきましょう。
それで満足しない女性はいませんよ。

要は、前戯と後戯にも時間をかけて、いい気分にさせる……ってこと。
行為後のピロートークで20分以上時間をかけてもOK。むしろオススメ。
(自分は行為中にそういう話を始めちゃうけどね)
    • good
    • 0

前戯30分挿入10分位でいいでしょ

    • good
    • 1

30分が平均かなあ‼️一時間もやってると腰がいたくなるよ。

まあ、時間を置いて3回ならねえ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています