dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男しか見たことないんですけど、なんで逆に女は男のオシッコを飲みたがらないんですか?それとも恥ずかしくて言えないだけ?

質問者からの補足コメント

  • 男女で違うのは当然でしょう。ここではオシッコを飲みたがる感性について知りたいんです。
    からだの形は違いますが、排尿に関しては男女とも条件同じですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/26 12:58

A 回答 (4件)

変体 くそジジイです 処女のおしっこ健康信者ですがね やめられねえ 止められねえ

    • good
    • 1

男は皆んなが女のオシッコを飲みたいと思うわけではないと思う。


どうして女は男のチ◯コをくわえたり出来るのかと思うのと同じ。
要するに性癖は人それぞれと言う事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなが飲尿する訳ないとか、そんな当たり前のこと書かなくても分かりますよ。
くわえと同じ~、って男性も女性器しゃぶりつくじゃないですか。どう同じなのか意味不明です。
人それぞれと仰ると言うことは、あなたは飲尿したがる女性を知ってるんですか?そこを聞いてるんですけど。

お礼日時:2023/11/26 16:26

きったねえ、うんこもしょん便もカスです


それを飲みたがる?精神異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そんな話してません。
答えになってないしあなたの個人的な感想書く場所ではありません

お礼日時:2023/11/26 16:19

女性と男はせ●欲のシステムが少し違います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています