アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンで大量出血

20代女です。3日前にエッチしました。
手マンされた後(かなり激しかった)挿入されたんですが、その時は痛くなく終わった後相手の指とペニスに血がついてました。
その時はそんなに気にせず眠かったので寝て朝方起きたらパンツに大量の血が染みてました…(紐ショーツで、お尻に敷いていたので余計に)
今まで数回エッチしたことがあり出血したことは1回ありましたが少量だったので、今回こんなに大量に血が出て驚いてます。
今もまだ生理終わりのような血が混じったオリモノが出てます…
婦人科に行った方がいいですかね(;;)
その場合何と言えばいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 婦人科行きました!中も外も特に傷はないそうで、様子見と言われました。
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/11/28 19:01

A 回答 (4件)

AV見過ぎのスケベ男に実験台にされちゃいましたね。


自分でしたんじゃないし、正直に言って症状もちゃんと話すべきです。

婦人科って、妊娠した人ばっかりが行く所って思わない事が大事です。
女性の体は複雑です。
その為の専門科と思うべきです。

あなた自身、将来子供をと思ってるでしょうから絶対行くべきです。
妊娠したら、みんな見せるんです。
だから女性はこの妊娠がきっかけで度胸がついて変わるんでしょう。

>相手は彼女持ちの同僚で、飲み会の後の一夜限りの関係です…
馬鹿なことをしたと反省しています(;;)<

これからはこういう声掛けするオスって危ないと思いましょう。
    • good
    • 0

2回目です



彼氏さんではないのですね
彼女にはできないことで貴女のことを大切に思っていない行動だと思いますし、AVを見すぎで勘違いしている行動だと思いますよ。

早く受診したほうが良いと思います

膣の中を診るかもしれないけど、貴女が将来、子供を産めるかにも関わる傷かもしれませんから、早めの受診を…

自分の身体を大切にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!今日仕事終わりに行こうかと思います。

お礼日時:2023/11/27 12:58

婦人科に受診したほうが良いと思いますよ。


そのまま伝えるしかないと思いますよ
傷がついたのかもしれませんから、正直に伝えないとね。

あと、あなたの彼氏さん?ですか?
勘違いしていますので激しければよいわけではないですし、指の爪切り等ちゃんとあなたの体のことを考えてくれていたのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり受診した方がいいですよね…
膣の中見られますか?
相手は彼女持ちの同僚で、飲み会の後の一夜限りの関係です…
馬鹿なことをしたと反省しています(;;)

お礼日時:2023/11/27 12:33

別に。

セックスと生理がかさなっただけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあることなんですかね?生理は終わって数日なので違うと思います。

お礼日時:2023/11/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています