dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。オナニーで射精する時に、1番気持ちいい出し方はどんな出し方でしょうか?やっぱりティッシュなどに向けて出すのではなく、遠くへ発射する方が気持ちいいのでしょうか。

また、遠くに発射する場合、どんな場所でオナニーをしているのでしょうか。

A 回答 (7件)

>オナニーで射精する時に、1番気持ちいい出し方


>遠くに発射する場合、どんな場所でオナニー

終い湯の温まった風呂場で、髭剃りに使う泡等を潤滑剤にして、片手で竿を攻めつつ、空いた手で、亀頭全体、特に、裏スジとカリとを攻める。
風呂場なので、余程勢いが無ければ、対面まで飛ばない。
手のひら等のシワや、髭剃りに使う泡なら、その清涼感が程良い刺激になるし、握る強弱やピストンの速さ等のコントロールも自在。
そして、快感と共に果ててしまったら、シャワーや湯船の湯で、逸物とともに洗い流してしまえば、余程の事が無い限り、後片付けも楽だし、証拠隠滅も完璧。

但し、快感を得すぎて、声を荒らげたり、長居をしたりすると、思わぬ事態にも成りかねないので、その辺は心する事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ち良さそうなので参考にしてみます!

お礼日時:2023/11/30 21:34

お宮が近くに有るので木に穴を見つけてボンチを


突っ込むことかな
以外といいぞっ
    • good
    • 1

出し方、飛ばし方「飛距離」等・・・そんなのは全くの別です(個人見解)


つまりは、どれだけ脳に快感を与えるかで興奮度が違う。

感じる元はペニスが興奮の源です。でもそれを伝えるのが神経経由の
『脳』になり中枢神経が硬直して神経麻痺で紅潮した瞬間の・・

【数秒time】が天国に上りつめた瞬時、つまり射精の瞬間ですよね!

簡単に云えば視覚、聴覚、思考等で興奮材料が充実すれば興奮度も増す、
増せば快感もアップ、という流れ・・

射精場所は御自分で考えて、人に迷惑掛けない所で抜けば良いだけですよ。
    • good
    • 1

やっぱしオナクラで、女の子が胸も下も丸出しで、


あへあへいいながらおなっているのを見ながら、
いっしょにするとめっちゃ激しく飛ぶよ。
したことないなら死ぬまでに一度はしてみると
いいよ。
    • good
    • 1

ジャンピング!

    • good
    • 1

射精の到達距離は結果であって快感の尺度にはなりまへん。

精神的に興奮しているときが一番快感が高い。
    • good
    • 2

中田氏

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています