電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起について。みなさん、それぞれフルボッキのサイズ違うと思いますが、このフルボッキのサイズが小さくなることってありますか?例えば、年齢(歳を取る)や何かダメージを受けた(チン蹴りとか)とかでです。

A 回答 (8件)

年齢と共に血液を送り込むチカラが弱くなりそうな気がするので小さくなるんじゃないかな。

    • good
    • 1

加齢で二回りくらい小さく見えるようにはなりました


お腹の肉がたるんだせいもありそうです。
    • good
    • 1

SEX時に於いての男性のペニスの理想は一般的には・・


大きい、硬い、太い、そして勃起角度が上向きに反っている。

これが理想的に、女性が ”いいわ、硬い” そしてヒィーヒィーと喜ぶペニスのシンボルに属するかと・・!

これは若い若年層でしょうか?
大御所となれば、当然変化が現れる、当然ですから。

そこは一物だけでなく、口、舌、言葉、指、あらゆるものを使って女性を快楽に導くのがアダルトな男性ですよ。

テクニックを磨きましょう。
    • good
    • 1

大きさじゃなくて、フルの時間が変わるんじゃないの。

若くても体調悪い時はフルパワーの時間が短い時があるよ。
    • good
    • 1

フルボッキのサイズ自体は、さほど変わらないのでは


ないかと思います。精神的なダメージや、加齢にによって、
フルボッキしづらくなることはあると思います。
    • good
    • 1

歳を取って前立腺の病気になったら、血流にも問題出るでしょ?


で、EDにもなっちゃう。
医者のお薬は血流を良くするためにも飲むんだけど、副作用で勃起しやすい。
一般には加齢で半分の人は前立腺肥大でしょ。
半分の人はフニャになる分縮むんじゃないかなぁ?

私は、歳を取ってから他の方と違ってほんの少し縮みましたね。
何故かと言えば、若い頃より興奮が減ったから。
その分血流が減って上を向かなくなり、今は直角程度。

今はズッキーニよりは硬いってくらい。
昔はもっと固かった分、海綿体に送られる血液が多くてパンパンだった。
ノギス計測で亀頭が2ミリ、陰茎幅が1ミリ程小さくなったかも。

破裂する寸前の風船から空気がほんの少し漏れた感じってくらいかなぁ?
コックタイとかで血流を止めると元のサイズ?にはなりますからね。
ただ老化した血管が切れそう!元に溜まりが出来て破裂しそうで怖いですなぁ。

とは言え、今でも手を使わずに出し入れできる硬さは有りますし・・・
何時間でも、動いていれば硬いままを維持できます。
射精した直後でも、硬いまま動けます。

遅漏なので射精は極稀でしか有りません。
普段射精しない分興奮が少ないのかもしれませんがね?
    • good
    • 1

小さくなることは、ありません。


パンパンに張った状態なら、いつでも同じ大きさです。
ただ、パンパンの状態が続く時間は異なります。
若い頃は挿入前からバンバンになります。
歳を取ると、8割位の硬さで挿入する事が多くなります。
腰を振っている間に硬度が増し、射精直前にパンパンになります。
怪我をした等、ナニの大きさが変わってしまった場合は、この限りではありません。
    • good
    • 1

さあねえ。



自分は白髪交じりのオッサンですが、先月中ほどに女の子からサイズを聞かれて測ったところ2年前よりも大きくなっていたことが発覚してます。
(2mmほど長くなり、亀頭冠と亀頭溝の差が1.5mmほど増えて、その分だけ亀頭の幅が広がり暴君がさらに暴君な形になっていた)

……大きくなった例が少なくともここに1つあるということですので加齢は関係ないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています