プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入を含め基本何でもできるが撮影はできないソープ 。
挿入はできないが、オプションで撮影ができる手コキ風俗。

どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

オナニー好きだったら撮影の方をオススメします!



撮影コースのヘルスで、Jカップの女性にパイズリしてもらう動画を撮りました。2回射精して、1回目は挟んでもらって2秒、2回目は20秒くらいで射精しましたが、後で見てオカズになります笑

手コキ風俗もかなり好きですが、撮影できたら最高だと思います。
    • good
    • 0

女遊びの究極にあるのは濃厚でド迫力の本番行為に尽きるでしょう。

    • good
    • 0

クンニができないなら選択しない

    • good
    • 0

好みの問題なので、どちらがいいか…は、当人次第

    • good
    • 0

撮影する意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています