dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半ですが、スウィートアルハンブラのネックレスは恥ずかしいでしょうか?

彼氏が私の雰囲気に合うからとヴァンクリのアルハンブラのネックレスをプレゼントしたいと言ってくれました。
私がアクセサリーをあまりつけないのとブランド品に興味がなくそのあたりに疎くて。。。
アルハンブラはデザインが可愛くて憧れはありましたが、デザインが若すぎるかな?昔からあるので流行遅れなのでは?とも思っております。
アクセサリーをつけ慣れていないのと、どちらかというと小ぶりのものが好きなのでヴィンテージよりはスウィートの方が好みです。

こんな質問でお恥ずかしいですが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

流行り廃りの無い伝統のある会社ですから、大切に扱ってください、だんだんよさがわかってくるかも

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他にも候補はもらってましたが、デザインも気に入っているので、やはりスウィートアルハンブラのネックレスをお願いしようかと思います。
自分ではとても買おうと思えるようなものでもないですし、大切に使おうと思います。

彼氏さん、あなたの事凄く見ているのですね

雰囲気に合うからっと言ってくれるの羨ましいです
アルハンブラ可愛いですよね、私は流行よりも自分の雰囲気に合うものを選ぶようにしています。
ちょっと落ち着いたデザインもあるので
そちらの方を提案してみてはいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り気に入ったもので似合っているものであれば流行は関係ないですね。
他にも候補をもらってるので、もう少し考えてみようかと思います。