アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイズリされましたが気持ちよくありませんでした
イメージでは柔らかくてトロけるのかとおもってましたが
挟まれてるだけで気持ちよくありませんでした
現実はこんなもんなんですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


>挟まれてるだけで気持ちよくありませんでした
 現実はこんなもんなんですか?
→はい、そのようなものです。
 パイズリは柔らか過ぎるのです。
 なので、息子への刺激はイマイチ。
 まあ、挟まれているのを見て興奮するプレイです。
 
 息子への強い刺激をお望みなら、ローション付き手コキがお勧め。
 手だと圧力を自由に調整出来るので、慣れる(相手がベテラン)と膣の中
 より気持ち良くなれます。
    • good
    • 0

そんなもんです


エロ動画なんて嘘ばっかりです
    • good
    • 0

それが現実だよ。


その行為をしてくれる気持ちをどう思えるかだと思います
    • good
    • 0

そんなもんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています