dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アソコの匂いや味は人によって違いますか?皆さんの体験談も教えていただくとありがたいです。

A 回答 (6件)

セフレさんのアソコの匂いや味は、その日の体調や気分、手入れのしように依って違う。


夏場に旦那とのトラブルで、むしゃくしゃして、鬱憤バラしにって時には、強烈だし、不味い。
お互いがこの時を待ってましたって時には、ほぼ無臭。
    • good
    • 1

人間にはその人の体臭が絶対出ているのです。


ただ、季節によってしかも夏場は汗をかく事で体温調整する為、夏場は強い匂いがして当たり前。

冬季でも新陳代謝しているので少なからず汗も出ますよね、従って当然その人からの「臭い」はする筈です。

しかもアソコ(性器)は外気に触れる時間はトイレ利用の時が中心、殆ど下着によって塞がれている為と、アンモニア臭が漂うのは普通です。

ですからTPOに合わせた個人的な配慮、気遣いでその後の状況に合わせた対応で良い匂いか、或いは不快な匂いかは・・・その人次第ですね。

余談・・過去に臭い性器(股を開いた時点で異常な臭さでSEXはアウト)
    バイバイ、さようなら、しましたね!!
    • good
    • 0

臭くって匂いが残る子いました。

    • good
    • 0

アソコとはいっても、部位によって違います。


垢や雑菌がたまりやすい、分泌物の有無、舌触りが影響もしたり。
普通は、しっかり洗った後なので、匂いや味は希薄です。
しかし、突然仕掛けた場合は、口にしないほうが無難です。
お相手も突然を嫌がる理由が、ここにあるのです。
    • good
    • 0

無臭の女性に出会ったら大切にしましょうとても貴重な存在です

    • good
    • 1

もちろん違います。


過去にものすごく臭い彼女がいました。
その最中でも自分の指が臭くて吐きそうになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな見た目の人でしたか?

お礼日時:2023/12/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています