dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラしてるときに髪の毛を触られたり、頭を撫でられたりするのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

ぶっ飛ばされたいか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すいませんっ!
それなら、あなたは仰向けに寝て口を開けてるだけでいいです。
僕があなたの顔に跨って、ピストンしますから(^o^)

お礼日時:2023/12/03 23:41

イラッときます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、
僕は女の子の頭を両手で掴んで、僕がピストンするのが好きです。
オナホのように扱われるのはお嫌いですか?

お礼日時:2023/12/03 22:45

邪魔なので嫌です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、、
でも、イキそうになったら、あなたの頭を両手で掴んで、前後に振ってもいいですよね?

お礼日時:2023/12/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています