電子書籍の厳選無料作品が豊富!

床オナで射精する時に、局部の出口を塞いだ状態で射精した場合、逆行性射精になる可能性があるらしいですが、これが原因で他の病気やがんになる可能性はありますか?特にがんの可能性について気になっています。

質問者からの補足コメント

  • すみません、裏筋がんと検索すると陰茎がんが出てくるのですが、裏筋がん=陰茎がんと同じという事でいいのでしょうか?

      補足日時:2023/12/05 13:15
  • よければ裏筋がんの症状はどんなものなのか教えていただけますか?

      補足日時:2023/12/06 13:26
  • ちなみに年齢は22歳で、床オナは5、6年以上前からしていました。

      補足日時:2023/12/06 13:46

A 回答 (3件)

裏筋ガンは床オナによる逆行性射精が唯一の原因になりますので、本人以外(主に親族)に申し伝える場合は陰茎ガンとしてお話しさせていただきます。


当事者も床オナバレを回避する為、正式な病名を公言する方は稀です。
従ってネット上にも情報が限りなく少なく、代わりに陰茎ガンが検索ヒットしているものと思われます。
    • good
    • 1

オナニ-して、最後射精する時点で金玉の裏(尿道)を抑え数十秒の時間


其のまま押さえ、その後はペニスの先から精子が出ます。

全て慣れトテクニックでどうにでもで出来ます

つまりは、如何に快感を得るかがポイントですから・・
少々の無茶は大丈夫です。

何事も経験で語れます。
    • good
    • 0

泌尿器科の者です。


仰る通りガンになる可能性がありますのでお気を付けください。
特に裏筋ガンの可能性が高まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています