電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーで精液の発射場所

皆さんはオナニーで射精をする時、どこにむけて発射していますか?

ちなみに私は、普段はトイレ、人のいない時は何かを敷いてぶちまけるか、外に発射します。

A 回答 (7件)

今は、ほぼ全部、手に持ったティッシュの中ですね。



10代の頃は、いろいろな場所でしましたが、
風呂場とか、トイレとかが多かったです。
僕も、床に敷いた新聞紙に発射したことがありますね。
田舎なので、屋外でってこともありました。
    • good
    • 1

トイレットペーパーに発射して、そのままトイレに流しています!



今までで一番デンジャラスだった場所は、寝ている彼女の顔です。エッチするつもりの日、寝てしまったので、おっぱい触りながらオカズにして発射しました。(彼女には謝罪済み)
    • good
    • 0

悩む必要は有りません、


簡単な方法・・射精しそうになれば、手の平に出す、
そして其のまま口に吸いこむ=飲み込む、手の平に残った精液は舌で舐める

全て呑み込めば後の処理は、手を洗うだけでOK!

味は苦く、やや酸っぱいですが慣れれば問題有りません、
高タンパク質、低カロリ-、ですから身体には良いのですよ。
    • good
    • 1

ティッシュです。


どれくらい出たかが気になるので。
    • good
    • 0

手のひら


或いは要らなくなった服やタオル類を敷いてその上に
    • good
    • 0

プリングルス゛の筒の中に

    • good
    • 0

部屋での射精先はキッチンペーパー。


吸水性も厚みも有り、何より丈夫。
思い切り溜めてからは、終い湯の風呂場。
発射後は、シャワーや湯船の湯で流せば、後片付けも証拠隠滅も楽。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています