dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロでフェラして貰わないで
キスしたり、女性の体を触り続けるのはありですか?

A 回答 (3件)

ありです!



ピンサロ行って、パイズリや手コキで抜いてもらう人もいるようですし、身体を触るだけもありです。

女性によっては「口で射精させて早く終わらせたいのに時間いっぱい触られるのイヤ」と思う人もいると思うので、よく確認した方がいいです!
    • good
    • 0

良いですよ


性感染症検査 梅毒 HIV えいずは口内感染が一番多いです
頭お花畑の低次元思だんせい多く罹患しています
懸命な判断です
    • good
    • 0

ありです。

お姉さんにお願いしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています