dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイズのペニスって行為をする時気持ちよくなるサイズなのでしょうか?

長さ11cm
幅4cm

なのですが、結構自分のサイズが小さくてコンプレックスになってます。
前に彼女とそう言う雰囲気になってゴムがなかったのでお預けになったのですが、次もし行為をするとなったらサイズ的に不安です。

性行為を経験した男性方や女性方にご意見をお聞きしたいのですが、このサイズは女性にとって満足しないサイズですか?
それともしっかり感じたりしますか?

ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

確かに女性自身も個人差が有ります。



極稀なんですが、女性器が前付き後ろ付きではなく、
奥付き、出気味の付きも有るんです。

今日彼女とのデ~トで、両方見せて彼女も驚いてました。
奥付きの人は尿道口もみえにくいです。例は、ASUKAさん
長目のサイズがお似合いかも?

突き出してついている人の例は、美咲結衣さん
短めでも対応できそうだけどグロテスク。
比べてみると驚きです。

突起が出てる人もいますからね、男も色々女も色々です。
その中で、自分に合った良い人と出会えるかどうか・・・

もしも計測間違いなら、長さも太さも、Mより大きめ。
この太さ、フェラは女性にとっては長時間は難しいサイズです。

自分でズッキーニで同じサイズを買って、歯が当たらないように、時間も合わせ、
やってみましょう。
フェラしてくれる女性の優しさが解ると思いますよ。

それを要求するなら、クンニもしてあげなきゃなりませんね。
大きいのはいいって男は勝手に思うけど、女性はクンニも有るし、興奮度合いが高い人には長さも苦痛となります。
(膣を伸ばした・伸びた人は除外の意見です。)
自分自身、ピッタリのお相手には中々出会えませんでした。
    • good
    • 1

自分は12㎝ですが特に問題を感じたことはありません。


170㎝以上の大柄な女性でも屈曲位で真上から叩きつけると
子宮口を亀頭が力強く連打し快感だと言われました。
長さが1~2㎝違うかどうかよりも硬さがものをいうようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
勉強になりました!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2023/12/06 16:41

日本人のペニスの平均|サイズの測り方


https://mensguide.wpx.jp/penis-heikin/

17cmあれば巨根?基準や正しい計測方法を知ってデカチン判定しよう
https://pan-pan.co/detail/265932 

ちんこ15cmて大きいの?勃起ペニスサイズ15cmの現実
https://askousa.com/?p=1551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しく測ってきます!
サイトも貼っていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/12/06 16:42

そのサイズでもいい場合もあるし悪い場合もある。


男性器の大きい、小さいは人によって様々です。
女性器も大きい、小さいは人によって様々です。
なので体の相性ってあるんですよ。
一番わかりやすいのは、女性のお尻の大きさを見る事です。
安産型と言われる人は、骨盤が大きいのでお尻の大きい女性は緩いし
骨盤の小さい、お尻の小さい女性は難産型なので膣が小さいのできついので
男性器が小さい人の場合は、お尻の小さい女性と相性がいいと思う。
なので細身の女性だったら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
出かければいいって問題じゃないんですね。
相性も大事と学ばさせていただきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/05 23:33

立派なマグナムですね。

無駄撃ちは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑無駄撃ち控えます

お礼日時:2023/12/05 23:32

正しい測定方法してますか?


恥骨に定規を当て直角です。まずはそこから。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13671428.html
ここにも同じような質問が有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます!
再度測ってみます

お礼日時:2023/12/05 23:31

こんばんは。


多くの男性は大きなナニで女性器を突きまくると、女性は感じると思っています。ところが、これは大きな過ちなのです。
膣には性感神経は殆どありません。もし、膣内に性感帯があると、出産時、
痛すぎて出産など出来ません。よって、神様は膣に神経を配置しなかったのです。(これは、医学的に正しいのです)
では、性器をドッキングして、腰を振ると何故気持ち良くなるのでしょうか?
男性は膣壁で亀頭が擦れるから気持ち良くなります。
女性は?
はい、クリトリスが圧迫されるからです。
つまり、腰を振ると、密着した時にクリトリスと男性の恥骨が触れあって、
女性に快感をもたらすのです。
つまり、ナニの大きさは殆ど関係ありません。
上手にクリトリスを刺激するように、腰を振って上げれば、女性は感じまくり、最後は絶頂を迎えます。
大きすぎるナニで無理矢理押し込んでも痛がるだけです。
しかも、密着出来ないので、クリへの刺激は殆どありません。
大きいナニでゴリゴリされると、地獄が待っているだけなのです。
短くても、密着させて、クリを刺激した方がよほど感じるのです。
外れない程度の振幅で腰を振り、恥骨でクリを刺激することを意識して動かせば、女性が泣いて喜ぶ事、間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます‼︎
要はテクニックですね。教えていただいたこと意識して頑張ってみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2023/12/05 23:31

そもそもだ


逆に大きい方が子宮に当たって痛くなるので
敬遠される傾向にあるぞ
…ってかおもちゃ使って妻イタズラしたら子宮に当たって痛いから止めてと怒られた経験がある(苦笑

デカいほうが良いと言うのは男性の妄想に近いんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑元気出ました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/05 23:29

しっかりと愛をもって相手を思い接すればいいんです。

大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました!愛を持って接します

お礼日時:2023/12/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています