電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子です。
おまんこを広げたところをじっと見られたり、そのままおしっこするところを見られると興奮してしまいます。
こんな性癖はおかしいのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

それ…


なんとなく分かります(恥)
    • good
    • 1

当然有り得るでしょう。


趣味志向の域です。
強いて言うならAV動画の世界でラブホの風呂場、浴槽のへりに尻を置き両足を広げ、しかも小陰唇を両手で広げて排尿する、尿道口から出るのが確認できますね!

おしっこする方も大興奮、おしっこを視る方も大興奮。
互いにウイン、ウインです。

いいね❕
    • good
    • 4

おまんこ におしっこ してもいいですかね


まんぐり返しのときに お礼にわしのケツに んこ 塗りつけていいです
    • good
    • 1

貴方が女性なら、変わった女でしょう。


男なら、圧倒的多数の人が興奮します (^o^)
    • good
    • 0

あなたは男性ですが、たまっているなら発散しましょうね

    • good
    • 0

男はおまんこを左右に広げて膣前庭、膣口、尿道口、陰核などをじっと見て興奮し、やがてそれらを舐め、吸い付き、舌をこじ入れ、甘噛みし、頃合い良しと青筋立って天を向いた一物をぐいっーと根元まで押し込みます。


この間、女は終始よがり声をあげてますね。
    • good
    • 1

女子だと偽る質問がいっぱい。


質問の質を低下させて、おもしろがってる。
最低。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に女子ですよ笑

お礼日時:2023/12/06 12:20

AV向き?

    • good
    • 1

わしだって塀のかげからボンチタビナシを出してますよ、


この前は女子高生が 何これ と言って触っていたですよ
    • good
    • 0

たぶん、裸を見られるのが好きなんですよ


素顔をじーと見られたら照れまくりすると思う...表と裏が正反対なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られると興奮してヒクヒクしたり濡れたりしてしまいます、、

お礼日時:2023/12/06 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています