アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が生でしたいしたいとうるさいです。付き合ってまだ数カ月だし遠距離で生でしたくない。
私は何度も嫌だと言っているんですが諦めてくれません。
元カノとは毎回するとき生でしかしてなかったらしく、性病やったり妊娠やったり経験上大丈夫やったから大丈夫やろで済ましてきます。

毎回生でやらした元カノと一緒にされたくないし、大切にしてくれてないのかなって思うと腹が立ちます。
男側の気持ちも分かりますけど女性の身体について理解してなさすぎではと私は思います。。

どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (20件中1~10件)

やはり始めはゴム付きですが、出る時取るしか無いです


生中出しでないとどうしてもストレスがたまりますから
    • good
    • 2

そういう馬鹿な男と付き合うのはよくないなあ。

    • good
    • 4

ゴムつきでないと別れるべき

    • good
    • 3

別れなさい 相手になってはいけません


体目当てだけです
妊娠させて逃げるのに決まっています
    • good
    • 4

わしのボンチタビナシをひとたび味合うと そげな とろいことを言うとれんようになるよ


体はサンマのように持ち上がり寝ても覚めても 中出ししてくださいと はめられた夢で うなされまするぞ 拙僧です
    • good
    • 1

やっぱし 中出しはお互いに気持ち良くさせて上げよう 


という心が伝わりまする 自分も常に何が何でも中出しします
    • good
    • 1

元カノの時は大丈夫だったと言っても


なぜ別れたのか

「大丈夫」と言っても
その前に「俺は」がつくのかもしれません

あなたのことは
考えていませんね
    • good
    • 1

そんな、我が快感だけを求め、何度断わっても駄目なら、即、別れろ!!。


付き合ってまだ数カ月で遠距離なら、今後、一切無視を推奨。

今後、貴女のことを思い、無理押しせず、大切にしてくれる、思ってくれる生涯のパートナーが、必ず現れるはずだから。
    • good
    • 4

別れればよくない?


そんなことで悩むのバカらしいし、子供できても知らないですまされそうだから、今のうちにに別れましょ
    • good
    • 2

別れたらいいと思うけど。


じゃなかったらピルを常用するか、今すぐ結婚してくれるならと言ってみるか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています