アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
いまオナホを使ってオナニーをしているのですが、20回くらい上下に動かすだけで射精してしまいます。これは早漏ですか?
また、早漏を改善する方法はありますか?
ちなみに高2です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

改善する必要はないですね。



下手にオナニーを繰り返して鍛えてしまうと、今度は本番行為では射精できなくなってしまい、子作りをするときに苦労をしてしまいます。

結婚して子供をもうけたい気があるなら、早く出せる方が都合がいいです。
    • good
    • 2

その時の興奮状態にもよりますので何とも言えないですね

    • good
    • 1

【ED・早漏は飲み薬で治せるようになります】


とかのクリニックの紹介がありますよ!
でも、高校生では早いよね・・
練習と経験の実践あるのみ!!
    • good
    • 1

早すぎる。


そんなに早くてはオナニーも、セックスもじっくり楽しめないでしょう。
せめて10分はもたせられないと、女性を十分に満足させてあげられません。
残念ながら早漏は治りません。
選ばれた男だけが、イク時間をコントロールして女性を喜ばせることができるのです。
    • good
    • 2

早漏の部類に入るだろうな。


使用しているオナホが、逸物への刺激が強すぎるのかも。
オナホを止め、手コキで逸物への刺激を調整して、一番長持ちする刺激を見極め、その感覚に慣らしつつ、徐々に刺激を強めて、その感覚に慣れつつ、射精までの時間を遅らせる様に訓練してみてはどうか。
しかし、余り強い刺激に慣れ、遅らせると、その感覚に慣れすぎ、将来、生涯のパートナーとの行為で射精出来なくなる可能性も有る。
そうなると、お互いの分身が作れなくなる可能性も。
異性の体内は、思っているほど逸物への刺激は強くない。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」だから。
    • good
    • 1

答えは簡単です。


亀頭含め感覚その物が全て敏感である、つまり経験回数が足りていない為全ての行為が未熟と云う事です。

まとめて云うなら快感が脳に伝わり、射精に至る時間が短い

これは数多く経験を積み重ねる事、その物です。
これから勃起すれば手コキ、オナホール、何でも良いので抜き捲ればいずれ慣れて来て亀頭も鈍感に、早漏は収まるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています