dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗エステや性感エステってどうでしょうか。ソープやデリヘルと比較して、使ったことある人感想お願いします。

A 回答 (6件)

No.1です。



> ソープ やデリヘルよりもどんなとこがいいんですか
お相手は性感攻めのプロです。
壺の知り尽くした性感攻撃のほうが、興奮度がすごく高まります。
    • good
    • 0

女の子には変わりないんで行ったらわかりますよ。

    • good
    • 0

風俗エステや性感エステのの多くは、広告だけで、


ヘルスとほぼ同じ。店より、女の子による。
めっちゃエロい子、淫乱な子がいる。
それはそれは楽しいし、ぎんぎんになる。
    • good
    • 0

店によるだろうけどの感想


通常のマッサージを基準にします。
それと比べてくすぐったいさわさわ触ってきます。肉体的疲れは取れません。それに抜きが加わっただけです。

抜きたいのならソープなどのほうがいいです。
    • good
    • 0

同じ値段だとしたら女性の可愛さやスタイルは圧倒的にエステの方が多いです。

    • good
    • 0

やはり、エステのほうが良いですよ。


結局最後は同じなので、
壺の知り尽くした性感攻撃のほうが、興奮度がすごく高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープ やデリヘルよりもどんなとこがいいんですか

お礼日時:2023/12/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています