dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏を改善する方法はありますか?

A 回答 (7件)

手っ取り早いのがトノスという第1類医薬品の使用です。

第1類ですので、薬剤師のいる薬局で説明を受けて購入してください。
  トノス
  ↓
https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 0

ポゼットやデュララストというお薬があります。


個人輸入で、買えます。
ポゼットは安いけどクオリティーにばらつきが大きく
デュララストは品質よいけど少し割高

色々試した結果、私はデュララストをダースで購入してます。
1年分で1.5万くらいなので
楽しく遊ぶ代金と思えば安いです。
    • good
    • 1

??回で出てしまうようだと女性の為にも治さねばなりませんね。


出そうになったら止めて、また再開、出そうになったらまた止める。の繰り返しで刺激に慣れていくことが大事です。
厚さのあるスキンもあるんだけど・・・ちょっと足りないねぇ

遅漏気味になりたいなら、四つの刺激に慣れましょう。
目・耳から入る相手女性のエロさ。声の興奮。
性器亀頭への摩擦刺激、陰茎に対する締まり刺激の四つに慣れる事です・・・

目・耳への視覚・音声刺激からの脳の興奮を抑えるには、とにかくAVを見て慣れる事しかないと思います。
しかも個人差の大きい女性器を初めて目にしてビックリしたら女性にも伝わってしまいますし。

亀頭を鈍感にするには、オナホの高刺激に慣れる事です。
ねじるように使うと亀頭が鍛えられるはずです。
出てからも更に立たせて刺激するのも効果的です。

今の物でも刺激が強すぎるなら、ローションを濃いめの物で刺激を弱めにしたらどうでしょうか?
慣れてきたらホール内にローション+水を足して薄くする程刺激は上がります。
陰茎への締まり刺激もホールの締まりだけでは足りなくなったら、輪ゴムやマジックバンドのようなものを巻けば変化は可能です。
もうこのへんのレベルで女性の要求時間をとっくに超えてるかも?

硬さが有るもので、内部刺激が足りなくなったら、半田ごてで内部を複雑にするのもありです。
柔らかいものにしても効果がないと思う。
それで壊れたらランクアップして行けばいいんじゃないですか?

もしも今の物ではどうしても刺激が強くて無理なら、もう少し柔らかいものにしたらどうでしょうか?
アダルトショップ「M’s」なら、ホールの「軟らかい、普通、硬い」で選べます。
とは言え、何個か買わないと自分に合う物は見つからないかもです。

半熟サキュバスブラック改 つゆだく・超ハードタイプのクチコミ・レビュー一覧
https://www.ms-online.co.jp/review?pid=112742
こんな評価を読みながら探しましょう。
但し、物の大きさによっても評価は少し違うかもしれません。

遅漏になったら大変って意見が多いけど、自己中じゃなく女性の為の遅漏ならOKじゃない?
手のひらだって酷使すれば皮が厚くなるでしょ?
使わなけりゃ、手のひらだって柔らかになっちゃいます。
それと同じじゃないのかな?

子作りだって、彼女に手でしごいてもらってから、タイミング図ってすれば可能の筈でしょ。
それよりも自分だけじゃなく、相手を毎回満足させてあげる方が大事だと思うのよね。

人それぞれだから、貴男の好きなレベルに鍛えればいいんですよ!
    • good
    • 1

友人は早漏だからと言って


風俗に行く前に
早く終わったらもったいないからと
自宅で一度出してから
行くと言っていました

賢い遊び方ですね

わたしも早漏ぎみなので
前戯の段階で
挿入なしで一度外に出し
それからシャワーを浴びて本番です

これなら
二度目ですから
じっくりじっくりコトコトと長く続きます

何事も工夫が大切ですね
    • good
    • 1

うらやましいのう わしは遅漏じゃけん2時間はかかる あげく 心臓がフゥフゥーでもういかん


わしと変わってくれんさい、めっちゃ若い女房付きです 大分揺るんどるが まだ使えるでな
    • good
    • 0

スタートアンドストップ法で行います。


パートナーがいるなら、自分でやらずパートナーにしてもらう方が善いです。
    • good
    • 0

ありません。

訓練のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています