dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きとか言う感情じゃなくて、なんか引き寄せられる、沼みたい、
エッチしたら、もちろん痛いことはしないけど本音を言うと、すぐに入れたくなってしまう
キスして、相手を壊したくなる(メチャクチャにしたくなる、と言う意味)
って感情ってどんな感じなんですか?

好きって感情とかって言うよりも、とにかく沼みたいな女性
ってその男性にとってどう言う女性?

質問者からの補足コメント

• あ、それと、好きとかそういう感情じゃなくて、汚したいって何なんですか?
    ベースに好きはある気もするのですが、引き寄せられて沼ってしまう女性のイメージを言ってるみたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/07 20:28

A 回答 (3件)

独占欲というより「征服欲」でしょう。

>好きって感情とかって言うよりも、とにかく沼みたいな女性

これは男性よりも女性のほうが感覚的にわかっているのではないでしょうか。
つまり「なんかよく分からない、好きか道かもわからないけど、なんか引き寄せられてしまう沼のような男性」です。

この部分については男性も女性も同じ《相手に引き寄せられてしまって一緒に居たくなる》のです。

ただ、女性の場合は「一緒に居る」というだけで満足することができるかもしれませんが、男の場合は体の関係まで求めるのが普通、それが男の性欲だからです。

そして「沼る」ということは「自分から相手が絶対に離れていかない状態」まで持って行かないと安心できないわけで、相手を征服して「俺無しでは生きられない女」にしたいわけです。

そのやり方は・・
まあ、人それぞれ相手次第でもあるわけですが「キスから始めて、今まで彼女が経験したことがないほど強く激しく体の関係を持つ」ということになるので「めちゃくちゃにする=体だけでなく心もかき乱して、依存心を植え付ける」という表現になるわけです。

で、そこまで行くと、彼女は《男によって快楽(この場合は体だけでなく心の快楽も)を植え付けられた状態》つまりマーキングされた状態になるので、もうピュアな女性ではないわけです。
 少なくとも他の男から見れば、そうなります。
    • 0
この回答へのお礼

平たくいうと、俺(だけ)の女になれ。ってことなんですね。

中西保志 最後の雨 の歌詞にでてくる自愛・独占 征服欲!?

• 0
この回答へのお礼

中西保志ってどなたでしょう。。。
でも有難うございます。

清楚な女性に対してそう思うことがあります。

めちゃくちゃに汚してやりたい。という衝動に駆られてしまいます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なんですか、、その感覚。

独占欲でしょうか?