プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生なのですが1~2日に1回ほどオナニーをします。
股関節が柔らかいこともあってよく股関節を広げながらすると早くイケて(最速で3分)気持ちいいのでよくそうするのですが、やっぱりそういう風にオナニーするのはよくないのですか?
ちなみに普通に足をとじてすることもできるのですがやっぱり遅くなってしまいます(20分ぐらい)
本当に悩んでいるので回答お願いします。

A 回答 (6件)

本物って、器用にうごいたり、しまったりしないので、


そこを十分に理解して、握力ひかえめで、いけるようにしとけば、いいだけです。
ほんとは、ほんものだけ、が一番いいのですが、そういう政府ではないので、いたしかたないです。
    • good
    • 0

やりやすいように気持ちのいいようにすればいいのです


決まりもルールもありません
    • good
    • 1

理想としては正常位の体制でイケるのが理想です


要は足ピンでなければいいのです
逆に最悪なのは床オナや足ピンで皮を被った状態で激しくするオナニー
これは実際にエッチした時に全く気持ち良くなく、デメリットしかありません
    • good
    • 0

より気持ち良いと思うやり方でOK

    • good
    • 0

何で股をパックリ開くか閉じるの二択なの(笑)



前方方位30度~60度もありますよ。
    • good
    • 0

大人になってから実利用で苦労します、悪い習慣は早めにやめて普通に出来るように慣れて下さい。


出来るだけ本物の女とやるときに近い状態で普段からするのが正解です。
家族にバレないならダッチワイフを買って正常位やバックなど色んな形でイケるように慣れておかないといざ女性とそうなったとき苦労します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています