dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなくそう言う悩みのせいで、彼女と別れたり、奥さんとレスになる男性が多い気がします。そうなるとますます一人でしたり、女性と一緒に行けない体になるだろうし悪循環ですね。

そう言う悩みがある人は、寄り添って一緒に治そうとしてくれる女性に出会えたらラッキーなんでしょうか?

A 回答 (1件)

奥さんのいる男性の、夫婦の性行為時の不都合を一緒に治そう。

と、してくれる女性は、何を勘違いしているのでしょうか。男性夫婦が、性の関係が上手く行こうがいってなかろうがそれは夫婦の問題です。外の女は、その男性と2人だけの性交が上手く行けば良いだけです。

男性夫婦の性行為に不都合が発生しているからといって、外の女が夫婦問題に介入してどうのこうの言ったりしたりする問題ではありません。夫婦の性の問題に外の女は口出ししてはいけないのです。それは、男性の妻に取って代わる行為に繋がるからです。そのイメージを浮かべるだけでも問題有りです。

何故かというと、性交は、どんなに沢山の男から女性が言い寄られても、沢山の男性の中から選ぶ男性は1人です。つまり、1人の男性としか性交は出来ないのです。ここにイメージを作って男性夫婦の性行為に参加すると、精神面で問題有りになります。尚、参加とは直接の参加のことではありません。イメージ(妄想)の参加です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。質問に奥さんと言う女性像も加えたことが誤りでしたね。

彼女と彼氏における、そういった性の問題です。