dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は何かしらエッチな動画を見て一人で済ませている人がいるのはわかります。
女性はそういったエッチな動画には、まったく興味を持たないのでしょうか?
また、その理由は何でしょうか?

A 回答 (7件)

女性目線からだと…



ストーリー性があって雰囲気が汚らしくないものであればすごく興奮しますよ〜

雰囲気か汚らしいのとか女性の反応があまりに大袈裟で非現実的なのはNG。

全然興奮しません。
どころか嫌悪感を抱きます。

犯されている女性と自分自身をダブらせて見れるものだったらすごくいいですね~
    • good
    • 1

女性もSEXには当然興味はある筈です。


私の彼女はデ~ト中はマジ見してますよ。
女性だって、相手のテク・大きさ・硬さ・包茎・形・カリ・反り具合とか色々気になる筈です。
風俗のプロじゃない限り、そんなに本数は見てない筈ですからね。

男優のテクと耐久時間・硬さ・大きさを特に見てますね。
女性だって色々なチンコを研究して、昔や今と比べたいんだと思うんです。
だから、私は海外・国内、毎回違うのを持ち込んで見せてます。

そんな男優をクンニがドヘタと。オモチャに頼るし、下手糞な手の前戯、
自己中の早漏!!って言ってますがね?

女性にとっては、AVでフェラも見て覚えられますしね。
この体位の時は足をこうした方がいいのか。 とか・・・
やっぱり勉強になる部分も有る筈です。

我が家に料理食べに来る女性達も借りて行きますよ。
お相手がヘタで逝けない女性も多いからってのも有る筈です。
二人で見るかひとりで見るかは聞きませんがね。
ただ、友達が見たいからと、回り回って帰った頃にはディスクが傷だらけ。
どれだけの人が二人で見たかひとりで見たのか?
メ~ルでの相談もたまに来ます。

ただこれって男性用に作られてるから、女性がオナニー用で見るのなら、
女性用AVを見た方がいいのかな~~。
犯される系はなく、恋人同士で前戯も手だけじゃなくクンニも多くなると思うから。

チンコとフェラを研究する為と、オナニー用で好みは二通りに別れるのかも?
    • good
    • 0

女性もエッチな動画を見て、一人Hします。

してました。
同棲中に偶然見た、彼女の一人Hは、男の想像を絶する物だったから。
    • good
    • 0

当然ながら、興味を持つ女性も居られます。


因みに男性は、攻撃的嗜好が強い生き物、女性は受け入れる受け入れる本能が有るのです。(あく迄も一般的な立場で理解下さい)

男性は射精する事で快感を得る
女性は挿入される事で快感を得る

つまり凹凸の理論です。
男性は視覚から脳に情報が伝わりペニスが興奮、勃起する事で射精願望になる。

女性も勿論視覚からも脳に伝わるのは同じですが、少々違うのは脳細胞が興奮する事で性器も受け入れ可能な状態(濡れ出すのと同時に挿入要望が強くなる)に変貌します。

女性は意識の中に恥じらい(AV動画を視ても、当初は理性心が強いため興味の無い表現をされます、しかし一旦スイッチが入ると理性心は放棄状態に
男性よりも興味を示し、快感を求める生き物になります。

ですからAV視られるチャンス、環境が有れば、女性も食い入る様に視るのが普通です。
    • good
    • 0

男性ホルモンの量の違いでしょ!


男女とも少ない人は興味ない
    • good
    • 0

女性にも動画みて一人でしてる人かなりいますよ。


近所の奥さんは、朝、旦那と子供が出かけたら
いそいで家事を済ませて、寝室に駆け込んで全裸になって
動画見ながら、するそうです。旦那ともやるけど、
一人の方が気持ちいいと言ってました。
いろいろな女性がいるんです。
世間の実態を知りましょうね。
    • good
    • 0

と、私も思っていたんですが・・・


女性用AVというのがあるそうなんです!

私達が見ているのは男が興奮するように
演出されているらしく、女性用は女性が
興奮するようになっているらしいです。。

見たことがないのでどんなふうなのか?
想像もつきません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています